クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

ライフ 感想

見てきた

戦場のピアニスト 感想

忘れない内に書く 家にDVDがあったのでいつでも見れますが

コッホ先生と僕らの革命 感想

可愛い男の子が沢山出てくる ドイツ版ドラゴン桜って言えばだいたいの人がわかる

体重記録(ほぼ)毎日更新

どんどん書き足して行く 痩せようね

メッセージ 感想

書いてなかったので書きます SF映画 アカデミー音響編集賞

観る映画から体験する映画へ MX4Dでガーディアンズを見てきた

3Dとか4Dとか通り越してMX4Dで見てきた 初MX4D

平成に生きたいクズ女

普通にまともなこと書いてるかも 嘘かも

静岡行ってきたからおすすめの場所書く

先週のことです 今年も静岡へ行ってきちゃった 去年よりハードなスケジュールでした ケツが痛かったよ~~~ 目的はとにかく井川線に乗りたかった 今年の3月くらいに復旧したので去年は途中駅までしか行けませんでした でも去年は奥大井湖上駅が目的だった…

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス 感想

書いてなかった 12日公開当日見てきた

公開予定の映画で気になってるものを書きます

映画館で見たいものとそうでないけど気になるやつ数点 でもできればスクリーンで見たい

五月病女子ってなんだよ

最近書いてなかったので言い訳すこし

ディセンダント 感想

死んでません、気分が落ち込んでるだけです これディズニー映画です

こんなことがあったら仕事やめろ

悲しいけどブラック企業とかバイトのお話 いまさらだけど

スーサイドスクワッド 感想

映画見る体力がなくなってきた 実際見てるけどね 逆転のメソッドあんまりおもしろくなかった

フォレスト・ガンプ 感想

自分の産まれた年の映画を見たことがありますか? 2時間映画だけど内容的には2時間ではない

ララランド 感想

めっちゃ見たかったので見てきました 涙腺を一時的に強くする薬ないですかね

ミスペレグリンと奇妙なこどもたち 感想

ジョニーデップが出ないティムバートン作品 ヘレナ・ボナム=カーターも出ない

シンデレラ 感想

泣いた これを見てしまうと美女と野獣も気になって仕方ない 恋ってやつですかね

映画の吹替え声優について

バレンタインがすぎた 怒り心頭に発したいま、ジャンプを真っ二つに裂くことが出来るかもしれない

フローズン 感想

見たの3週間前くらい?だけど書きます 今日寝る前フローズンのとあるシーンを思い出してしまったのでね

ターザンリボーン 感想

なんで 劇場で 見なかったか 後悔 してます おい!!!!!!!こんなの小さい画面じゃ楽しめないっすよ

アイランド 感想

オビワンケノービのお話 髭ないとまじで別人に見えるね カッコイイ

ドクター・ストレンジ 感想

ベネディクトカンバーバッチって首と顔の太さ一緒やない?まじで 首が太い男性はいいですね 男らしい

キングスマン 感想

コリン・ファースがかっこいい 小学生男児が喜びそうなスパイ映画

キャストアウェイ 感想

トムハンクスいけめんだなぁ

パッセンジャーズ 見た

AngelBeats好きなら見てもいいんじゃないかな これで9割ネタバレしたようなもん

オタフクソースをよろぴくね

しょうもない話

オススメ映画とか 

暖房つけてるのに腕まくりしてるのなんでだろ~~

ローグワン 見た

ドーパミンが溢れ出そうだった

クレヨンしんちゃんオトナ帝国見た

めっちゃ感動するって聞いた

ドーナツが襲い掛かってくる映画

アタックオブザキラードーナツというクソ映画 なんだこれ

インセプション 感想

お前らレオナルドディカプリオ様やぞおい これ2010年の作品だけどタイタニックからなんかすげぇ老けてない?

新年明けてた(最近見た夢まとめ)

夢日記じゃない 夢メモです この後に映画の感想3つほど書きます 連投する

懺悔記事です

ちょっと昔のこと思い出したので書いときます 身バレ怖いので大まかに書くけど

ドントブリーズ見ました

怖すぎておしっこ漏らしました 嘘です

メトロイドの曲は素晴らしい

メトロイドの曲大好きマンです 移動中の音楽はブリンスタ深部かタームいせきしか流してないです

神映画 ハロウィン見た 

いまクリスマスだけど????? 信仰する宗教がないのにクリスマスで浮かれんなカス!!!殺すぞ!!

ホステル3見た

シリーズ内でいちばん見やすい優しい映画でした! でも1,2の流れで見ると物足りなさもあると思う

コメディとは思えない映画イエスマン見た

なんでもYESと答えましょう、可愛い小学生の男の子とエッチがしたいですか? 答えはYES

歯牙移植を受けた話

すごく痛い歯の治療のお話 親知らずがあり、虫歯の人は読んでインプラントにするか決めましょう

☆レイプ☆名もなき復讐☆レイプ☆見ました

韓流映画です15禁って書いてあるけど16歳でも内容的にだめでしょ… 最近疲れて映画見れてないです しかも見た映画のメモ間違って捨てちゃったし死にそうです

鮫がメインじゃなくね?シャークナイト見ました

犬が可哀想以外の感想が… ていうか後半はあんまり鮫関係ないと思いました!!!!

韓流ババアになるぅ 殺人の告白見たよ

世はまさに大イケメン時代… 面白いしイケメン出て来るしもうサイコー!

いろいろな意味でオススメしたい鮫映画

える知ってるか、最近の鮫はメカニック こわいねー

金曜ドラマ砂の塔 さっさと人妻を奪って欲しい

不倫パラダイス 昼ドラ枠だとドロドロ感が足りないからちょうどいい まぁTBSだからな…

今更だけどディズニー映画インサイドヘッド見た

安定の感動シーン裏切らないディズニー ディズニー映画借りるの実はこれが初めて アナスタシアは家にDVDあります 見たことないけど

おいでよ鳩ノ巣の森

思いついたら行動する自由人間の鑑 何故かゲオでアルファサファイア買ってました

おもわずウンチをかけてもらいたくなる映画ムービー43

開始数分で ちんぽこしゃぶりたい! と叫ぶ映画 ウルヴァリンの喉仏に金玉があったり 面白い映画 『ムービー43』予告編

まじォコだょo(`ω´*)

私も今非常に バブみを感じている というところでございます 最近の出来事 どうぶつの森 BGM タイトル曲

映画 DISCO 感想

ずっと見たかったのにGEOにはなかった うんち GEOのおじさん店員に何故かお疲れ様です!って言われたよ 泣きそう