読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

女性が怖いと思ったこと

世の中の男性に知ってほしい女性七不思議の一つ

 

仕事を辞めるのでせっかくだからなんか書こうと思った

そこで働いてた女の子のお話

なんの仕事か詳しく書きません、身バレが怖いので

 

仕事をしてて仲良くなった女の子がいる

仮にAさんとします、Aさんは21歳

私は可愛くていい子だなぁって思いました

しばらく女の子とイチャイチャしてなかったので、胸突かれたり一緒にご飯行こうって誘ってくれたりすごいドキドキしました

 

私は恋愛はしないタイプになってしまったんですが、その子から恋愛相談を受けることになりました、食事しながら

 

Aさん「今の彼氏がさ~最近怖くて…」

ちょうど中学生が監禁されて救出した時期でした、千葉の千葉大学裏の家に監禁されてたやつです

Aさん「私もうすぐ留学するんだけどね、彼氏がそのニュース見て監禁したら一緒に居れるねって…」

なんてサイコパスな彼氏なんでしょうね、別れたほうがいいと思うって言いました

Aさん「でもね、その彼氏すっごいイケメンなの…あ、でもいつも割り勘なんだよね」

聞いたらイケメンだから別れずにいるらしいです

Aさん「でね、もうひとり彼氏がいてね、その人は顔はあれだけどいつも奢ってくれるの!」

ここで私は食べてたサラダをむせそうになりました

やっぱり最近の女の子って彼氏2人いるんですね、素晴らしいことですね

ここですごいのは浮気と思ってないことでした、すごいです

Aさん「でも一番私がいいと思ってるのが結構年上の彼氏なんだけど…手は出してこないんだよね…」

泣きそうになりました

私の可愛くてなついてくれてるAさんはまさかの3股女の子

 

わかりやすくまとめると

Aさん 3股かける少女、どれを本命にするか迷ってるらしい

①彼  サイコパスイケメン でも割り勘 性行為あり

②彼  ちょいブサ Aさんにベタぼれ 性行為あり

③彼  年上 一緒にいて一番楽しいらしい 性行為なし

 

私「①彼はやめといたほうがぃぃょ…Aさんのこと大切に思ってる③彼にしなょ…」

 

Aさん「①彼と②彼はキープで、③彼には手を出してもらえるようにもうちょっと頑張る」

 

女性って怖い…もう誰も信じれなくなりそうです

これが女性七不思議の一つ、彼氏を3人つくる

Aさんと別れて帰ってたら朝日が眩しくて辛かったのを覚えてます、いろいろ辛かったです

女性は要領いいって聞きますよね、そうなんですよ、そうだったんです

 

この1ヶ月後、お店に来たべろべろに酔っ払った美人OLに顎をくいってされてキスされました

女性が大好きになりました、レズになりかけですが3股はされたくないです

 

おわり