読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

お尻の穴のこと

replay聞きながら書いてます、いい曲ですよね

せっかくなので最初の3日間は真面目に書こうと思いました

ブログはやってたんですがやっぱり更新が1週間、2週間空いて結局消しちゃうこと多かったので

 

一応このブログは人生のためになることについての記事を書くことになってます

そして私はつい最近下ネタを言わないで生きると決めました

では女性も男性も必見の記事はこちら

 

レズになりかけの自分に性の乱れはありませんが、お尻の処女膜はありません

今日はアナルセックスについて書こうと思います

 

お尻の穴っていうのは、排泄をするためにあると思ってます

というか排泄以外なにするの?それでセックスにも使うようになったのはいつからなんでしょうかね

男性同士、ホモビではよくあること。野獣先輩…田所さんも入れてたね

 

お尻の穴って普段閉じてますよね、トイレするときぐらいしか伸びないでしょう

自分の排泄物の太さってどんくらいなんでしょうね、人それぞれだと思いますけど

男性のアナルに指突っ込んだことはありますけど、入れられたこともあるけど

誰でも指一本くらいは余裕で入るんですよ、汚いとかは置いといて

フィストファックとかいう単語もあるし腕入る人もいるんでしょうね

じゃあ指と男性に生えてるアレの太さ比べてみてください

全然違いますよね、アレって入るの?

腐女子がよくみてる同人誌、ホモビ、AV、エロ本などはアナルで感じてる人しか写ってないですよね

純情ロマンチカとか懐かしいですよね

これらの見過ぎで性癖がアナルセックスになった男性や彼氏できたらアナルやる!とか思ってる女性も多いのでは?もしくはホモでアナルセックスしたいって思ってる人とか

 

では実際入れられたらどうなるのか?

答えは 指でもクソいてえ です

お尻の穴って一方通行ってことを知りました、めちゃくちゃ痛いです

男性の感想も聞きましたが、う○こ出そうだった としか言ってませんでした

出なかったらしいけど、私もう○こ出そうだった。 出なかったですよ

 

アナルセックスしたい!とか思ってる人は風俗とか行こうね…

一般人にするもんじゃないです、めちゃくちゃ痛い

詳しく言うと、痛さで目をくいしばって声が出ない喉まで貫かれてる感じ

目をくいしばれの意味はケロロ軍曹でも読んでください

 

ちなみにアナルセックスをすると、セックスしなくても指突っ込まれても

2日間ぐらいはお尻の穴がムズムズする、あんな思いはもうやだ

ほんとうに黒歴史になりました、過去は消えない

でもお尻の穴って案外伸びる、切れてないんですよ

すごくないですか?これが生命の神秘ってやつですかね

 

まとめ

アナル処女(男も女も)に指またはちんこを入れるな

大人のおもちゃもダメだよ、アナルセックスしたい人は風俗行ってください

 

付き合いたてのカップルや好きな男性を襲おうとしてるホモは絶対やめとけ

正直者ならあまりの痛さに相手を殺します、思いやりのある人なら雰囲気を壊したくないからって我慢するかもしれません

でも心の中では絶対クソイテえ!!!抜けバカ!とか言ってます

 

 

ブログ始めて2件目の投稿がアナルセックスのお話だけど真面目ですよ

アナニーしてる人は特別な訓練でも受けてるんだと思います

みなさん気をつけましょう

 

おわり