クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

ワンナイトラブってなんだろう

2日ぶりです 日曜は山梨に行っておりました

あとで山梨レポでも書こうと思います

下ネタは言わないと決めてた私、下ネタってなんでしたっけ

今回はワンナイトラブについてです

 

 ワンナイトラブってなんでしょう

まぁ1夜限りのうんぬんかんぬんってやつですね

私はレズなのでいつか女性をお持ち帰りしたいと思ってます 冗談です

ここの記事ではワンナイトラブを回避する方法(女性向け)を書きつつ

ワンナイトラブにうまく持ち込む方法(男性向け)を一緒に書きたいと思います

 

まず大学新入生の女性、新歓とかでお持ち帰りされていませんか

私は貴方の味方ですよ、嫌いな男性の金玉を坦々ごま鍋パーティーで肉団子と一緒に煮込みましょう

逆に男性はワンナイトラブしたい人は頑張ってくださいね、応援はしません

 

回避する方法

終電では帰らない

絶対終電で帰ってはいけません 家には11時までには着きましょう

男性が送ってくよと言われても子供じゃないから大丈夫とか言って断りましょう

帰り道同じだから一緒に帰ろうとかもなるべく断るように

飲み会とかも早抜けしましょう

というか帰り道同じの女の子の友達見つけましょう

 

自分の限界を知る

20歳を超えるとお酒飲んだりちょっと夜更かししたり楽しい時期だと思いますが

お酒は本当に怖い飲み物です

自分が何を何杯飲んだらダメになるか

絶対に理解しといてください、正直人それぞれ違います

最初はジュースみたいなカクテル系のほうがいいと思います

よくあるカシスオレンジとかですかね

でもカクテルは本当に飲みやすくて飲み過ぎる可能性もあるので気をつけてください

 

流されない意思を持つ

なにが何でも断りましょう

例えホテルに入っても断り続ければ強姦になるよ

最近はフロントがボタンだったりするところもありますからね

フロントに人がいるところなら証言してくれますが

相手がものすごい強引ならもう自分は性病持ってる!とでも言いましょう

どんなにイケメンでも断りましょうね

 

ぐらいですかね、

つまり男性は終電を気にせず遊びお酒をガブガブ呑み流されやすそうな女の子に目をつけましょう

 

私もよくやるのですが女の子は意外と簡単に胸を触らしてくれるんですよ

空気をすうようにツンツンと言いながら人差し指で突いてます

でもいきなり男性から胸を突かれるとバイクで轢き殺される可能性があります

私がされたら覇王翔吼拳を使って殺す

両性頑張ってください 私は女性の味方なので呼んだら飛んでいきます

 

少し短いような気がしますが終わり

このあと山梨レポ書きます