クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

山梨に行ってまいりました

パズドラが忙しいです

日曜は山梨に行ってきました

画像はないのですが、山梨の素晴らしさをみんなに伝えたいので語彙力ゼロの私が頑張って伝えたいと思います

 

 まず山梨ってどこ?って人は小学生からやり直しましょう

東京の隣ですよ 首都圏です

まず東京から2時間くらいで行けます

自然が大好きな私は見渡す限りの山で感動しました

山を見ると自分がどれほどちっぽけな存在なんだろうと思います

海外に行ったら大変そう、ほんとにちっぽけすぎる存在だと思う

 

東京から2時間でこんな山に囲まれるんですよ!?

すごくないですか?すごいんです

やっぱり静かで癒やされます

空気も美味しいし…

 

ほうとう食べました すごい美味しかったです

野菜がごろごろ入ってるんですよ、めちゃくちゃ熱かったけど

ダチョウ倶楽部ほうとうの熱さは無理だと思う

かぼちゃが入ってたのがびっくりしました しかもデカい

麺がモチモチしてて胃が満タンじゃなければおかわりするぐらい美味しい 多分毎日食べれる

給食に出てたすいとんを思い出しました 食べたいなぁ

 

ほうとう食べたら温泉入りに行きました

22歳とは思えない体の硬さの私は常日頃から温泉や銭湯、とにかく湯船に浸かりたい!って思ってました やっと入れましたよ

もうね、死んでもいいと思った

硫黄の匂いってなんでしょうね 癖になりますよね

硫黄の匂いが好きになりました、湯船はめちゃくちゃ熱かった

でもなんかお湯がトロ~っとしてるんですよ

壁に書いてありましたが本当にいろいろ効果があるみたいです

温泉効果で毎日酒飲み放題ですね 呑みませんが

 

甲府駅付近に移動し黒蜜庵の信玄きなこ餅パフェを食べました

きなこは3種類の中から選べるようです

黒蜜が美味しいです ただ量が結構あるので注意を

店内は食べられるスペースがちゃんとあります窓の外のすぐ目の前が線路なので電車好きは楽しめる

 

日帰りだったのでこれくらいで帰る時間になりました

ぶどう畑だらけで感動しました イノシシとか食い荒らさないのかな

あと県庁がすごい豪華でした都庁よりも豪華だと思いました

県庁見にいくだけでも楽しめると思います

 

週末は山梨にいます っていうキャッチコピーの通り

意外と見る場所あるんで、近いし立川から一本ですよ

電車で行けるんですね…成田エクスプレスも通ってるんですよ

ていうか新宿から特急乗ればすぐです

 

山梨もまだまだ行ってみたいところがあるので

もしかしたら一人でふらっと行っちゃうかも

伝説のポケモンとお呼びください

 

静岡レポもしたいのですがね

今度書きたいと思います