読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

セブンイレブンいい気分

とうとう書くことが思いつかなくなった

最近記憶の持ちが悪いので仕方ないですね 歳ですかね

今回はセブンイレブンの常連のこれは食べて欲しいなぁという物を紹介したいと思います

そりゃ毎回5000円と10000円のグーグルプレイカード買ってるんだもん…

 

 はい

まぁ私はお菓子あまり買わない人なのでお菓子は紹介出来ないのですが

あとセブンイレブン以外のコンビニにあまり行かないので

このあとの商品がセブン以外も売ってるかもしれません

各3種類くらい紹介したいですね

まずレジ横にあるホットスナック系

 

厚切りハムカツ

名前にあるように厚切り、本当に厚切りなんですよ

ハムカツって薄くて大きいタイプと厚くて小さいタイプがあるんですけど やっぱり後者ですよね

でもこれ小さくはないです、お腹にたまるぐらいの大きさはあります 食べ応えある

油っこさもそんなないですし、私はソースかけないで食べるのが好きです

 

いももち

これおやつです 普通におやつ

ほんともちもちしてる 食感がいいのですぐ食べきっちゃいます

3時のおやつに出てきたら一番うれしいと思います

兄弟がいると取り合いにより世界戦争起こすぐらい美味しい

 

揚げ鳥

めちゃくちゃ熱い たまに汁が吹き飛ぶ

鳥を揚げただけなんですけど食べたくなっちゃう 普通に美味しい

時代はファミキチじゃなくて揚げ鳥です

 

続いておにぎり&手巻きのご飯もの

 

半熟煮玉子おむすび

私の推しメン メンってなんでしょうね

ご飯がとんこつラーメン風味になってます マヨネーズも入ってます

これ食べ過ぎたらデブになります だって美味しいんですもん

半熟+マヨネーズ+のり+とんこつラーメンって組み合わせ最高すぎです

 

燻製ソーセージ

気がついたらのりがなくなってソーセージがうすく大きくなり

ご飯が少なくなっていた セブンさんも大変らしい

でも今でも好きです ソーセージについてるタレが美味しいんですよね

 

うめ納豆巻き

私納豆ってネバネバしてて食べるの苦手なんであまり買わない&食べないって方なんですが

これは食べやすいしネバネバも気にしなかったので良かったです

梅と納豆って合うんですね 納豆多くて零れそうになりますが

 

お次はパン、サンドイッチ

私はあまりパン買わないのでサンドイッチメインになりそう

 

ハムサンド

ちょいピリ辛のソースがうまい

たまに鼻に辛さが集中して泣きます 

 

ツナ&たまごサンド

ツナもたまごも食べれるお得サンドイッチ

よく買う これを食べるとツナとたまごのありがたみを知ることになる

 

ツナサラダロール

ロールパンの中にツナが入ってるんですが

ツナの量がすごいんですよ

しかも安い さらにこれ一個でおなかいっぱいになる

 

お次は飲み物

 

キウイオレ

キウイ好きの私はこれは神の飲み物

これはその場で飲まないで家に帰って氷入れたコップで飲んでください

いやそのままでも美味しいんですけどね

 

飲むヨーグルトキウイ&パイン

キウイ単体がなくなってしまった

でもこれも美味しかったです 以外と飲むヨーグルトって買ってる人見かけないので、ちょっと悲しいです でもやっぱりキウイが美味しかったなんでなくなってしまったんだ

 

グレープジュース

私はグレープフルーツが好きなんですが

美味しさでいったらグレープですかね

濃さがちょうどいい感じ

普段お茶ばっかり買ってる人は一回買ってみてください、味の濃さに驚いて1週間ぐらいは虜になると思います

 

最後はアイスで終わりにします

 

ティラミス氷

めちゃくちゃ美味いです 一回食べろって殴りこみに行くレベル

しかしこのアイスには問題点があるのです そうココアパウダーが散るという点

まず蓋を剥くときにココアパウダーが飛ぶ、これを食べるときは慎重に、汚れてもいい場所で食べること

 

まるで~食感~キウイバー (正式名称不明)

名前が長い これ昔マンゴーもあったんですよ

これ食感が本当にキウイなんですよ、しかもキウイの味しかしない

キウイ好きにとっては夢のような食べ物

このシリーズは食感が本当にいいので一度食べてみてください

なんでしょうねグミみたいな感じです

 

チョコミントバー

チョコミントは好き嫌い別れるんですが

私は好きなので紹介 一箱5本入ってるのですが、一人で5本食べてしまいます

これはミントベースにチョコチップが散らばってるタイプのチョコミント

正直このタイプが一番美味しい 

 

 

終わり

結構長い記事になってしまいました

もう売ってないのですがお好み焼きパンっていうのがありまして

もちもちしてるしじゃがいもが入っててかつおぶしがいっぱい乗ってるパンがあったんです すごい美味しかったんですけどなんでなくなっちゃったんでしょう

昨日断食ダイエットはじめたんですが辛いので辞めます、炭水化物抜きに変えます