読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

SNSに上げる写真について

 

雨降ったり太陽出てたり疲れちゃいますね

ハーゲンダッツの黒蜜きなこ味は微妙でした

アンニンマンゴーみたいな棒つきアイスのほうが美味しかったです

本日はSNSに上げる写真についてちょっと書きます

 

SNS自体が汚い話自慰行為みたいなもんだし承認欲求の塊ですね

最近はSNSでもう個々を作り上げてる感じがします

この人はこんな人なんだーとすごいわかりやすいですよね、写真を上げるともっとわかりやすい

 

よく食べ物の写真上げるんですが

昼ごはんなに食べたとか正直誰も気にしてないものなんですけどね

特別なものを食べました!っていうのならわかるんですがね、これ美味しかったですとかもわかるのですが

周りを気にして欲しいって言うのがありますよね

 

例えば高級ホテルのディナーとかでこれ食べますとか写真パシャパシャしてたら

嫌な顔はしないですが心の中ではすごいされます

ラーメン屋さんも正直写真撮る時間でどんどん麺が伸びてるので

店主はいい気しないと思うんですよね テレビでも料理冷めるから注意するの見たことありますね(私は撮ってますが、撮らないときもあります)

 

スターバックスはよく見かけるのですがなぜみんなスターバックスに行くのだろうと思ったのですが、スターバックス=オシャレみたいなのがあるらしいです

正直言ってしまうとよく写真あげてるフラペチーノは美味しくないです、クリームが死んでるの見てわかりません?

まずいのは置いといてスターバックスにあって他のところにないのはやっぱりフラペチーノぐらいなんですよね、しかも値段も高いのでなかなか毎日飲めないのもあります

多分 店舗少ない(オフィス街とか新宿みたいな遊ぶ街よくある)し見た目が可愛いしかも少し高いので見栄で飲んでるのでは?そう思います

(だって真面目に美味しくねぇんだもん)

 

あとは傷とか温度計あげるとか

もう素晴らしいと思う傷ならいいです!!!私も猫との仲良しの証(嫌われているだけ)あげますもん! 

ただリストカットとか、熱が39,7もある…みたいなの

あげる暇あるなら手当するとか薬飲め!とか思います

ちなみに本当に辛いなら市販の薬じゃないくて病院行ってくださいね、治り早いので

 

まぁめんどくさいので全部SNSオナニーと呼びましょう

全部認められたいから、承認欲求バンザイですね

ほとんどの人はそこまで思ってないけどって思ってますが

無意識に心の底では思ってるもんだと思います、私もね

 

暑いので終わりにします

最後に写したいものの背景に太もも写す人はサンドバックにしたいと思ってます

私もこのあとエグゾディア系女子に混じって目の画像でもあげたいと思います

 

あと自分の住んでるところ特定されるような写真あげて特定された!って騒ぐのはおかしいと思います