クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

好きな漫画を紹介

日曜日は昼の11時くらいから月曜日の深夜2時くらいまで寝てました

せっかくのお休みだったのに消えました おはようございます

暑くてアイス買って食べたい気持ちになりますね

書くこと思いつかなくなったので好きな漫画紹介します

 

 あんまり漫画読まないのですが

好きな漫画家さんがいるのでその人が出してる漫画で持ってるのを

ネタバレしないように紹介できたらいいですね、多分軽いネタバレはすると思います

漫画家さんはこちら きづきあきら+サトウナンキ

 

私すっごい好きなんですよ

結構中身はエッチなシーンが多いですね

でもすごい切なかったり感動したり漫画で泣くことってあるんですよ

私が涙もろいっていうのもあるんですけどね、映画でしょっちゅう泣いてます

じゃあ紹介していきます

 

うそつきパラドクス

これからハマった 3角関係のお話

9巻でめちゃくちゃ泣いた 映画は駄作だった

10巻はヒロインの同僚女の子4人の恋愛を1話完結で詰め込んでます

遠恋中のヒロインとその彼氏、ヒロインの同僚が中心

軽々しく3角関係って言いましたけどドロドロ漫画なので3以上です

 

バター猫のパラドクス

うそつきパラドクスで出てきた人物が少し出てくる

恋がしたい女の子のお話 恋ってなんだろうって考える

好きな人に好きな人がいるのは辛いですよね

うそつきもバター猫もそうなんですが、ヒロインが優柔不断です

優柔不断というか不器用というか素直すぎるというかそこが面白いんですけどね

 

暁の明星

家のために修道院へ送られた妹のお話

妹は本当はお兄さんのことが好きなのですが、小さい頃に見た罪人の処刑で

兄への想いは神に背く許されないこととわかり

自分の想いを抑え許嫁と婚約、しかし遊び人の兄のせいで修道院送り って感じですね

好きな人以外と戯れることは許されないことなのでしょうか、どうなんでしょうかね

 

男の子を支配していく女の子のお話ですね、完璧な人がどこまで落ちてくかが面白いです

この漫画は結構ためになるセリフがいっぱいありましたね

女の子がなんで男の子をここまで執着するのか、3巻でわかります

いじめられてる人に読んでほしい漫画です

 

エビスさんとホテイさん

 百合漫画

最初は嫌いだったのに、秘密を知ってしまってから気になって気になって

エビスさんみたいな普段はしっかりしててお硬い人が見せる意外な一面ってドキっとします

1巻完結なのでお手軽

 

さよならハルメギド

この世の悪は一体誰なんだろう

ちょっぴり怖いです これもドロドロしてました

最近の子供ってこんな遊びするんだ…って思いました

ラストは衝撃的 母と父がなんで別居してるのかとか父がどうなってしまうのかとか

面白いので書きません、悪い奴は倒せるのかも書きません

 

奈落の羊

まだ完結してない ネット配信者のお話

ヒカキンさんはすごいと思いますが普通の人にしてみれば

一般人がネットで人気者気取っちゃってバカみたい と思うそうです

私もそう思う、 でも新しい仕事見つかんなければゆうちうばーになりたいです!(大嘘)

まぁ今の子供のなりたい職業ランキングだとランク入りしてますしね

でも博打みたいなもんだと思います

どうやったらリスナーが増えるか悩んでるところに…!?この続きはネタバレなので書きません

配信者がクズです

 

おわり

上以外にも買ってない漫画あるんですが

近々買う予定です、近くの本屋売ってないのが悪い

ニートになるまで残り4日です

お金はあるのでしばらくは大丈夫ですが7月中に仕事見つけたいですね