読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

年の差婚について

今日は白くま食べました 練乳が甘すぎて辛かったです

歳ですかね?甘いものも昔よりか食べれなくなってきました

最近C1000飲むのにハマってます みんなビタミンCを取りましょう

肌の質はとくに変わってないです

 

 書くことなくなってきまして、お題をもらったので書きます

昨日寝て起きたらSNSが盛り上がってました 寝てる間に約30離れてる人と結婚した人がいたそうな というか歳の差デキ婚というダブルパンチ

 

まず歳の差婚もデキ婚も別に悪いとは思ってません

よくデキ婚する人なんてロクな人がいないとか言ってる結婚済女性や世代が離れてるおじさんおばさんがいますが

デキ婚しなくてもクズはクズなんです 幸せになったもん勝ちです

なのでデキ婚は別にいいと思います

 

歳の差婚も加藤茶が45歳でしたっけ それに比べれば全然だと思います

歳の差婚も遺産目当てだろ!とか言ってる人見かけますが

正直好きになるのなんて年齢も性別も国籍も地位も関係ないんですよ

その人を好きになるんで年齢なんてファッションみたいなもんです

じゃあなんで歳離れてる人とか無理ー!みたいな人が多いんでしょうか

 

思うに、歳の近い人としか交流がないから見方が狭いんだと思います

まぁ歳の離れた人と交流する難しさもありますけど

例えばBARとかで一人飲みしましょう カウンターでね

バーテンダーさんとか隣に座って一人飲みしてるサラリーマンとかに気軽に話しかけましょう! いろんなお話が出来て楽しいですよ

 

結論 互いが愛し合ってれば歳も関係なし

デキ婚でも幸せなら問題なし

 

 

と思うじゃないですか

違うんですよ…いや今回歳の差婚した女性がそんな人間とは思ってませんが

女性って怖いんですよ…前に三股してる女の子の記事書きましたね

全ての行動に裏があると思っていいです

じゃあもし私がクソみたいに性格悪い女だったら

業界に近い人でそこそこ有名で、ある程度養ってくれそうな人と結婚したいです

一緒にいるのはだるいからすぐ死にそうな人で、遺産で遊びたい

そんで夫が死んで悲しんでるところ慰めてくれる優しい彼と再婚する

ぐらい貪欲で糞みたいな生き物 それが女性です

 

10歳離れた人と恋愛とセックスなんて簡単にできるんですよ

チョロですね 私も遊んだので明日LINEをブロックする予定です

女性なんてお金大好き人間なので

お金くれる男性にホイホイついて行ってます 友達は結婚しようって迫られててうざい…って相談してきました あれだけ目の前で愛し合ってたのを見てたのに

金回りいいから保留かなって結果になってました 私は何も聞かなかったことにしました

 

女性は嘘をつくのが上手いので本当に愛し合って結婚してるのかそれとも嘘なのか

答えは誰にもわからないです、正直結婚までするんならどちらかが本当に愛し合ってるんですから

ほかの人が辞めたほうがいいとか言っても無駄です

周りの人ができることは離婚したときの証拠集めぐらいです

それか傷心旅行プランでもたててあげてください

 

本当の結論 結婚は人生の墓場

もし年の差婚で騙されてそうな友人がいたら探偵事務所に連絡する

 

おわり

家の目の前で工事してて家が揺れてます ボロ家じゃないです

あと50でも70でもちんこは立ちます

バツイチ子有りの友人から言われてることは避妊は絶対しよう です

妊娠したら下ろすって言ってる女性も産婦人科行くと考えが変わることが多いって言ってました 周りが妊婦ばかりだから殺せなくなるらしいです

 

本当におわり