クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

距離感について

ニートでぇす♡ 仕事ないって素晴らしい

ニート飽きたので仕事探します やることないって生きてる心地がしません

今日はスーパーカップバニラ味を食べました 

スーパーカップはチョコクッキー、チョコミント、チョコバナナが好きです

 

 はい 今日は距離感のお話です

自慢ではないですが元箱入り娘だった私はとにかく親から

あーしろ、こーしろと言われて生きてきたので人付き合いも

そんな奴らとは仲良くするな、とか 距離を置きなさい とか言われていました

 

 

まず私は友達が少ないです

なぜかと言うと連絡をとらないからです こちらから別に話すことないですしね

好きな女の子とはよく連絡とりますけどね、LOVEの好きではないです

それでも2,3人くらいです もともと女らしい性格じゃないので…

好きなことも周りが男の子が多かったんで

正直男の子のほうが連絡とるぐらいですね

 

ではここで私の失敗談を書きます

好きなことが一緒の男性と普通に話してて連絡取り合ってたらある日送り狼された

私は100%悪くない!!!!とか言いたいんですけどね、男性と女性の接し方の違いがなかった頃がありまして

そりゃあヤれそうとか思われますわとか思いました 今の私から見ればですよ

あ、でも常識ある人なのでレイプまでは行きませんでした ベロチュー胸もみはされました

 

まだいろいろ失敗もありますが多すぎるので書きません

異性の距離感って本当に気をつけないといけないなと思いました

男性にまっっっったく興味ないので普通に遊びに行ったりしますが

最近ずっと遊んでばっかりだなとか連絡とってると思ったら

お互いのためを思って距離を置きます もし私と噂されたら向こうも嫌がると思いますしね

だから私はお前OOのこと好きなの?とか言われるのがすごく嫌になります

 

距離感は本当に難しいと思います

私は別にそこまで仲良くなりた~い!って人ではないので

男性には本当に最低限くらい、大半はガン無視してます ごめんなさい

女性には自分から連絡したり、話聞いてよ~!って言ったりが多いです

最近連絡が常に電話やらLINEやらきてたので疲れてるのもあります

仕事もみんなと違って夜だったので寝る前とか仕事中はさすがに来ても返事返すの無理です

大事な用じゃなければ返さない派でした 付き合ってもないのでね

 

そもそも返事すぐ返せなんて言うほうが悪いと思います

頭はまだガラパゴスなので メールでいいと思います

 

それは置いといて一番いい距離感は

連絡しすぎず、来たら絶対返すという信頼感をもたせる

でも自分の全ては絶対に見せてはならない 月1遊ぶぐらいとかがいいんじゃないんでしょうかね

別に月2でもいいと思います毎週でもいいです

これは私の好きな言葉のひとつに自己責任ってあるのでね

 

自分が良ければいいと思います♡ 私は関係ないので

私も面倒なことに巻き込まれたくないので人間関係は気をつけるようになりました

今でも面倒なことになってますが 反撃できるものは全員常にひとつは持ってたほうがいいです

関係ないと書きましたがアドバイスすると

下ネタを素でさらっという人、暴力的な人、内面が中性的な人、言葉使いが悪い人、自分を名前で呼ぶ人 とは距離を置いたほうがいいと思います

ロクな人がいなかったです 高確率で

私もロクな人間じゃないのでね

 

 

おわり

途中好きな女性と15分ほど電話してたので気分がいいです

正直連絡いっぱいとるようになると私みたいに連絡に疲れることがいつか絶対やってきます

起きたらLINEが来てる、電話が数十件来てるとかですね

常にサイレントモードとかにするといいと思います 気が楽ですよ

話いろいろずれたけど今度ちゃんとまとめた記事書こうと思います

 

終わり