読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

人生のためにならない記事

暑いです

歯の詰め物が取れてしまったので今週のどっかで歯医者に行くつもりです

今日はどうでもいい記事です

 

 化粧ってしない方いるじゃないですか

私も昔はしないタイプだったんですが

すっぴんって本当に恥ずかしいってことを知ってください

別に私はすっぴんでも恥ずかしくないしすっぴんでも可愛いしみたいな人

周りから心の中で笑われてます

 

女性が化粧をしないってことは男性で言うスーツにネクタイしないってぐらいマナーが悪いってことです

クールビズは知らない、でも化粧はしたほうがいいと思います

化粧直しもこまめにしたほうがいいですよ

私はよく忘れたりしますが…それでも唇とか目は気にするように頑張ってます

 

男性に無関係だと思いますが

男性も化粧する人はするんですよね、私はちゃんとしてるなって思います

髭が濃い人とか吹き出物とかで肌が荒れてる人とか、男性用の化粧品もあるのでつけてみればいいと思います

あとは唇の血色が悪い人とかも、クマ消しと同じと思えばいいです

めんどくさいとか思わずに一回ぐらいやってみて鏡見れば違いがわかると思います

 

高いですけどね…化粧品すごい高いです

しかも色のバリエーションがたくさんあります

私もわからないくらい、リップのピンクだけで何色あんの?って感じがします

 

化粧の話は終わり、そんなに書くことありません

 

暑いのと仕事辞めたことで全てにやる気をなくしてますね

また一人で田舎行って自然を満喫して落ち着きたい気分です

 

短いけど終わります

男性も化粧しましょう、モテます