クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

悩んでることが楽になる方法

借りてきた映画を見ましたが、ハズレが結構多く残念です

というか映画の見過ぎで頭が痛いです、PCをずっと見てる仕事の人を尊敬します

0:34は微妙でしたね、でも一人称視点で逃げるところは面白かったです

ホラー映画はやっぱり第三者視点じゃなくて一人称視点からの映像がないと微妙ですよね

 

私も、他の人もすごい悩んでることがあると思います

それを他の人に話したり、他の人がアドバイスするのは別にいいと思います

私もよく相談受けますので、でも相談受ける側から見ると

多分最初から自分の中である程度答えが決まってるんだと思います

それを自分で抱え込むのは不安だから話したい、自分の考えは間違ってないことを確認したいんだと思います

周りと違うことを恐すぎるのが日本人ですからね

 

私もすごい殺したくて憎んでる人がいるんですが

夢にまで出てくるし、もしデスノートが貰えるなら寿命が3日になってもいいくらいって上司に言いました

上司はもうその人のことは考えないの!!とか言ってましたけどね

今は多少はそんな強い想いではなくなってきました

 

悩んでることってストレスとはまた違うから楽にはなりにくいんですよね

楽になる方法を多少書いとくのでもし死ぬほど悩んでる人は参考にしてみてください

考えを変える

考える暇をなくす

現実逃避する

欲求を満たす

ぐらいですかね、時間経過で楽になったりもしますけどね

詳しく説明します 私は②、④でした

 

①これはあんまりしないほうがいいと思います

まぁ上司論ですね、

自分が悩んでる時間はもったいないです、その悩みに時間を割くならもっといろんなことが出来るんですよ

でもしたくても出来ないと思います、そんなすぐに考えって変わるもんじゃないです

尊敬する人が出来たり、絶望したり、そういう時に変わったりします

 

②これもオススメしません

仕事を詰めに詰めた時期がありました、もう仕事して帰って寝ての繰り返しです

楽にはなったのですが、自分の時間が取れないってどんだけ辛いことかわかりました

自由な時間は通勤時間くらいでした、毎日2時間くらいしか好きなことやる時間がないのでそりゃ悩むことも出来ないです

私はこれで体調を崩しました やめよう

 

③これは最低

現実は見てくださいね、妄想するぶんにはいいと思います

でも気が楽になるならいいと思いますよ 自己責任でお願いします

 

④私のオススメです

これが一番いいと思いますよ 一番簡単です

リスカしてもいいんじゃないんですかね、それで楽になるならまだいいほうです

性欲満たしてもいいですし、食欲でも睡眠欲でもなんでもいい

欲を満たすまでは悩んでいたことなんて結構忘れたりしてます

満たされた時は謎の満足感とかあるのでいいと思います

私は私を落とすために男性が貢いでくれる姿を見たり好いてくれてる姿を見ては楽しんでました

手に入れられないものに努力している姿って見ててめっちゃ笑いそうになりました

会社関係だったのでもう辞めました。実家に戻ると嘘付いて辞めたことになっているので

承認欲求とかもこれに入る みんなSNSオナニーしよう、写真どんどんSNSにアップしてイイネやお気に入りをもらおう

 

 

おしまい

ニートになって1週間も立たずに生活リズムが夜に寝て朝起きるになってきて感動してます

夜勤者だったとは思えないです、そろそろ再就職しても問題ないっすね

あんみつ食べたらすごい美味しかったので自分の家で作ろうとおもいました

私が製菓学校行ってたのと親が和菓子屋で働いてるのが役に立つ日がきたようです

でもまんじゅうは食べ飽きて嫌いです