読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

言われてびっくりした言葉 パート1


BIGBANG - Bang Bang Bang (華納official HD 高畫質官方中字版)

今日は昨日よりは暑くなかったです

音楽も漫画も飽きてきました

 

 今回は私が言われた言葉の中でずば抜けてやばい言葉を紹介していきます

笑い話なので大爆笑していいです でも中には根に持ってる言葉もあります

 

喋らなければ可愛い

これを言った男子に椅子で殴ったら職員室に呼ばれた夏休み前ですね

私のところは2年からあがるときにクラス替えがなかったので

もうみんな仲良しクラスでした、クラスに親同士が仲よかった男子がいたので

男子ともよく喋ってました まぁいくら仲良くてもこれ言われたらキレますわ

受験に響かなくてよかったですね

 

顔が池袋って感じより錦糸町っぽい

学校の先生に言われた言葉ですね よくわからないけど笑っちゃいました

人混みは苦手なので池袋はあんまり行きたくないですね 錦糸町のほうが近いのもありますが

錦糸町っぽい顔ってなんなんですかね?下品ってことですか?

池袋っぽい顔になるように頑張りますね?

 

それで人生楽しい?

いや~言った方はさぞ素晴らしい人生を送っているんでしょうね

これは根に持ってますね 一発殴っとけばよかったなって思います

楽しいかそうでないかなんて人それぞれですし

食べ物の好き嫌いと同じですよ 

 

俺との可能性は感じていいの?

ないに決まってるじゃないです

そもそも好きではなかった、女の子が好きなので…

次遊ぶ予定決められちゃいましたけど失踪します

 

やり直したいって思ったら僕と出会わなかったかもしれないし

そんな悲しい考えはやめて欲しい

私の大好き&尊敬する人の言葉です

私の人生はこの人に出会ってから変わり始めたと思います

この人に会うまでは私引きこもり陰湿そう、無愛想キモいコミュ障みたいなもんでした

尊敬してる人にこんなこと言われたらそりゃ感動しますよ

この時は泣いてた 泣き虫も治ってきました、ここ1年くらい泣いてない

 

とりあえず今回は5つで終わります

外出する予定がないと外って出ないもんですね

夜活動だった自分は太陽でてる時間に外に出たくないですね 暑いです

というより、裸族なので外に行くための服を着たくないんですよ

 

深夜のコンビニは行きます

よくレジやってるお兄さんが可愛いです 毎回似たようなものしか買ってないので

変なアダ名つけられてたら困りますね

 

おわり