クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

恥ずかしい人間らしい


Lovers on The Sun - David Guetta

書くネタがない

つい15分前、お前は恥ずかしい人間だって言われました

その愚痴だよ

 

 なんで 恥ずかしい人間だ。 って言われたん?

それは私がニートでもガニ股仁王立ちして猫と遊んでたことに対して言われてないです

面接は明日だけど、それも親には言ってないですね

 

もともと親が厳しい私はド級箱入り娘として途中までモリモリ育ったので

今でも親の言うことにスルーする能力がないです

それはもうひとり娘なので素晴らしい教育をされてきました!

10時までに寝ないと小遣いマイナス100円

誕生日プレゼントに算数ドリルと漢字ドリル(犬のやつ)

塾を何故か2種類行かされる→クラスの基地外女から私より点数高いと騒がれる

小遣い帳つけないと小遣いが貰えない

ゲーム機禁止

勉強1時間するとパソコン30分

20歳になっても起こされる、11時超えると大量のメールと電話

 

その父がいつも言う言葉は普通の生活しろ!です

今はもう収まってますが

 

そして本日は

私が新聞を見て これなんて読むのかわからないね、こんな群あったんだ…

と夷隅群を指さし話してたら

 

あのさぁ、千葉県民なんだからそれくらい読めろよ、恥ずかしすぎる

 

千葉県民のみなさーん!夷隅群って読めますかー!

千葉県民なら夷隅群を正しく読まないと恥ずかしい人間になるそうです

そのあと駅名も読めるよな?と言われました 無視しましたけどね

読めるわけがない…大体安房鴨川も読むとき3秒くらい悩むのに(あわ)

 

私がまだ中学生で千葉に来たばっかりの時

馬喰町の読みがわからなくて聞いた時も怒られました

そんなの電車で東京使ってる人にしかわからないと思うんですけどね

 

なので今日は徹夜で千葉県の地名を覚えようと思います 恥ずかしい人間なので

 

 

終わり

愚痴記事です

面接は明日になりました、履歴書ってクレヨンで書いていいんでしたっけ