読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

大人もニチアサ見ろ

今日の朝まで3連休と知らなかった

3連休は家に引きこもってました

でも本日の夕方は猫と散歩行ったので引きこもりとはいえませんね

 

 ニチアサキッズタイムというのをご存知だろうか

スーパーヒーロータイムプリキュア3つの番組の時間だ!

戦隊ものと仮面ライダープリキュア

私も大好きだった 最近は見てないですけどね

多分小学生くらいは見てるんじゃないかなって思います

私は中学生くらいから見なくなっちゃったけど

 

今週のジュウオウジャーを偶然にも見てしまった自分は

大人げないですが感動しました なんなんだこれ…って感じです

ここからジュウオウジャー感想 途中からだけど

すぐ自分を責めて勝手に落ち込むワールド

相手を必要以上に責めたてるエレファント

まぁこの二人がお互いに自分の悪いところとはおさらばだぜ!ってなって

ペットみたいなコウモリがその心に反応して敵をなぎ倒す

 

そして大事なラストシーンを見逃すという

途中しか見てないのになんで感動するんだよって今思いました

でもこれ話の内容が良いんですよね

例えば昔見てたプリキュアとか戦隊ものも

素直にごめんが言えない→敵発生!→弱い心に揺さぶりをかけるが…

みんなと協力して敵に打ち勝つ!→ラストに仲直りハッピーエンド

みたいなまぁ小学生とかにもよくある光景

つまり小学生が正しい大人になるのはニチアサのおかげである

ニチアサ3番組全て

友情!努力!勝利!みたいなスローガンでもあるんですかね

とにかくストーリーがしっかりしてます

大人も一話から見ればハマる。

 

プリキュアとかも昔メンバー同士が喧嘩したシーンあったよね

敵は普通に倒したはず プリキュア5だったような

 

とにかく人間関係においてとか自分の悪いところを見直すきっかけはニチアサ見てたらよくあると思う ニチアサ見ろ!

ついでにイケメンも出るしね、プリキュアも可愛いし

映画は小さなお友達がジュウオウジャーいけー!!!とかぷいきゅあがんあれー!

でまみれているので家でこっそり見ましょう

 

大事なことなのでもう一度

人間として最低なやつはニチアサ見ろ!!!!!

自分は最低って思わなくてもニチアサ見てください。イケメンも可愛い子ちゃんもおるから

 

終わり

人生で初のアマゾン利用しました

まぁエロ本なんですけどね、親が受け取ったら近くの橋から飛び降りたいと思います

ちなみに色白好さんが好きです みんな読みましょう

女の子は誰でもプリキュアになれるのでプリキュアになってこようと思います