読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

シュウカツ!


東方神起 / B.U.T(BE-AU-TY) Short PV

人生は 意外と なんとか なりまぁす

 

数週間に渡る壮絶な就活が終わった

って言っても一社しか受けてないし面接お願いしますぅメール送って10日くらいしか経ってないので 壮絶でもなんでもない

でも面接前日は緊張のあまり寝れませんでした 心は小学生のピュアハートなんです

 

しかも履歴書も左しか書いてないしね 白紙期間もあるしなんで採用になったのかわかりません

面接時も声大きいほうがいいよ もっと笑って~ って散々注意されたのにね

多分専門学校卒だったのが救いなのかなぁと思います

見た目はあんまり注意されませんでした 湿気がすごい日で前髪が花輪くんみたいになってましたけどね

 

あ、でも飲食です!!!自らブラックと宣言しました!

やっぱり飲食って人手が足りないらしいですね

でも正直お高いレストランなのでその辺多少は…って思ってましたけどね

専門卒だからウチじゃ物足りないよぉ~ケーキ屋がいいよぉ~って言われましたけど

行きたいところがあるのでその踏み台です! 

とは言えない でも行きたいところがあるのじゃ

 

気になる給料はとんでもない額でした(すくねぇ)

学校でブラックブラック散々言われてたので覚悟はしてましたが

しかも休みもない(真面目に)

頭の中で吉幾三が歌いながらスキップしてます

本格的に働き始める来月から私はパズドラしかやらない人になります

お金も使う暇も多分ないので給料の使い道も課金だけになります

それは前と変わりないですね

 

毎日にリポビタンD飲むことになるんですかね

とりあえず通勤1時間半はいつか辛くなるので

飼い猫をどっちが引き取るか戦争が終わったら一人暮らしします

猫にべた惚れなんで一人暮らしとかできないですね

 

終わり

部屋に小麦粉が大量にあるのでどうにかしたい

毎日すいとん作っても2ヶ月くらいは余裕で持ちそう

パズドラでるろうに剣心コラボやってるので映画を借りてきました

あ、スウィニー・トッド面白かったです

ウィニー・トッド記事もあとでゆっくりしたら書きます