読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

御社のために身も心も削れない

瀬田宗次郎がイケメンすぎてつらいです

勤務中は常に前の仕事のことを考えてます。

久しぶりのブログ

 

 入社した。 出勤した。 帰宅した。

飲食ってさぁ~~~~~ブラックなんですよね。

これ素晴らしい勤務 労働基準法とはなんだったのか

私は日本で働いてなかったんだ 働いて気づいたことです

 

いろいろバタバタしてるのもありますけどね 時期とかイベント的に

でも仕方ないのかなぁ そう思ってる時点でいろいろ狂ってきてるのかもしれないです

これをやれ、あれをやれって忙しいと自分のことを後回しにしてしまいます

責任感が強いひとや真面目な人はそれでストレスが溜まり取り返しのつかないことになってしまう 現代社会の闇ですね

 

私の友人も卒業後すぐに飲食の道へ行った子がいるんですが

このままの生活に慣れたくないと辞めました 成績が良かった子です

ケーキ屋続けると思ってたんですけど まぁ言ってることすごいわかるんですよね

 

私は猫を飼ってるんですが

家を出る時はそんな遊ぶ時間ないし、家帰った時はもう寝てるんです

私は飼い猫がすごい大好きですが、この仕事をしてると猫と何時間一緒に居られるんだろうと考えてしまいます

猫の寿命って15年前後、今年で飼い始めて4年くらいです

生まれてからすぐ引き取ったので小さい頃から一緒ですね

 

まぁあと11年 一週間に1日休めて、でも外出する時もある

1ヶ月に4日、まぁキリよくしたいので100時間とします

そんなに一緒に居れないですよね 遊ぶとしても猫も犬と同じで歳を取ると動かなくなってきますしね

人生を充実させるという生き方を選んだ友人が羨ましいです

 

じゃあ私はなんなんだろう、って入社2日目で考え始めました

こんなに大変だとは思わなかったんです

でも前の仕事をやめてまでこの業界に入ったので限界手前まで頑張らないと後悔しそうなので続けたいと思います

でも猫が一番なので猫の体調が悪くなったら即辞めます

誰にでも譲れないものはあると思います

 

話は変わり、なぜニート状態から即こんなどキツイ仕事を頑張れるんだろうって思いました

朝は少しゆっくりです、それでも通勤1時間半

夜は終電数本前くらい 家につくのが0時過ぎですが

これも全部サプリメントのおかげです

サプリメント

ここから下DHCのステマ

私が飲んでるのはDHCマカとDHC亜鉛

どちらも摂り過ぎると健康が一気に悪くなるもの、摂取量を守ってると健康やスタミナを保てたりする

 こちらのおかげでございます、サプリメントのおかげで9時間働き詰めでもお腹は空かないし 夜遅く帰って朝はやく起きても体の疲れがあんま感じないという

 

お昼はまかないでシェフが作ってくれますが

朝なんてささっとしか食べないので栄養バランスなんて言葉などありません

まぁサプリメントで補うのはいい手段だと思います

未来の自分への投資ですね、健康をお金で買ってると思えば安いもの

これで疲れて気分落ち込んで…体壊して…ってなるもの嫌なので

 

ではDHCのマカと亜鉛なのでみなさまよろしくお願いします

私はDHCの社員でもなんでもないのです

あとビタミンD3!は大切です

 

終わり

明日は7時には家出たいので6時起きぐらいでしょうか

とにかく勤務中はパズドラできないのでさっさとランクあげて最大スタミナ値をあげてスタミナの無駄がないようにしたいです

終電までには帰れるのが助かりますね