
クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

御社のためのお力にはなりたくない


♫ Sweeney Todd ♫ - Pretty Woman || WwW.ZuMaCaYa.CoM

12時間勤務

はい

 

そろそろ自分のなにかが消えそうで怖くなってきました

本日のお昼の業務がすごく忙しく、男の子の1人が休憩中に失踪するという事件が起きました

多分誘拐か拉致でもされたんだと思います、電話はでなかったそうです

次は私かな~ って思ってるんですが

が!

 

お店を手伝ってくれてる別店舗のお姉さん(30) が

とても可愛いんです。ええ

私は女の人が好きなのですが、一目惚れしそうなぐらいの可愛い、綺麗な

スーツが似合うお姉さんです

というか30に見えないですね、すごい優しくしてくれてありがたいです

 

本日お姉さんが自分の方のお店の仕事もあるのでしばらく来れないかもと言いに来てくれました 

めちゃくちゃ残念だったのですが、今度お酒飲みに行こうねと言ってくれたり

これ、なんでしょうね 天使?

昔の人々は日照りが続き作物が枯れ餓えに苦しんだ時に、神様にお祈りをしました

昔の人々は信じれば極楽浄土に行けると信じたり

神様みたいなもんですね、またあのお姉さんに会えるなら少し頑張りたいって思いました

 

でも忙しいので辞めたいです、本日あまりの忙しさに目がまわり吐き気がするようになりました

忙しくて目が回るってすごいですね、止まっているのに目に映る景色がゆっくりと揺れるんですよ

休みはいつになるんでしょうね、本日4日目52時間労働目を終えました

今日も1日頑張るぞい!なんて言葉ありません、今日も生きれてばいいなって感じです

 

今日はいろいろ保険のこととか年金、仕事内容、基本的なことを聞いてきました

でも昼前に聞いたら確認しますで終えられました この店長なにを知ってるんだろうと思いました

夕方すぎに全部教えてもらいましたが 待遇の悪さやその他いろいろの面を見て信用ができないと感じてますね

そもそもタイムカードを自分で押せないという時点でやばいこれはやばい

 

シフト制ですが現状いまいる人数で回らないことがあるので

これを昼、夜でシフトをわけるとなるとどうなってしまうんだろうと思いました

12時間勤務はやばいです、本日お昼ごはんを18時に食べました

朝ごはんは7時に食べました 体内がどうなっているのか見て欲しいくらいです

 

あと本日仕事を頼まれました、家でやってこいと遠回しに言われました

なんか店にある酒(150種類くらいある)の資料を作れって言われました

なんだそれって感じですよね12時間勤務に家での作業もあるという素晴らしい会社でございます

職ない人は私から部長にいうので面接受けに来てください

 

終わり

全部の指があかぎれにより恐ろしいことになりました

先輩からはパワハラを受け、手伝いにきてる別店舗の人から頑張ってるねと言われなにを信じればいいかわからなくなりました

ここ2日終電で帰ってるので多分これから毎日終電だと思います

これで給料が基本の☆☒円ならお店燃やしたろうかと思いますね、

勤務中猫のことを考え涙が出そうになるのをこらえて頑張っています

ここ4日間猫を抱っこしてないことに気が付き(今)パソコンで静かに泣いてます

 

私のしたかったことってパティシエとして働いて毎日猫と一緒に楽しく過ごしたかっただけなんですけどね

望み過ぎだったみたいです 専門を出ましたが法律に守られたいし働き口は死ぬほどあると思うのでパパに続けられるかわからないことは話したいと思います

面接は詐欺なので気をつけて…ね…仕事風景を父が見たら卒倒すると思います

下は飼ってる猫の写真

f:id:urano006:20160729023913j:plain

かわいい