読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

いろいろと

書く書く詐欺してて書かなかった

精神的にやられてます 実はね

 

 入社して2週間経とうとしてる

そして先日いろいろ理由を述べて退職することにって話しました

15日までは働きますけどね

これがスピード退職ってやつですね

 

 

なんか思ってた社会人じゃなかった

そもそも教えられてないことをやれるわけないし

上司に「忙しいんだから新人に教える時間なんて割けないんだよ」って言われて

知らないことで先輩に怒られて、ついでに無視されたり出来ない仕事押し付けられたり

暴言いっぱい吐かれてなんだろうって

 

よくしてくれるのは一人の年上男性(正直に言うと二人)

慣れてきた?とか元気?とかなにに対してもありがとうとか言われて

一番近い先輩とは大違い、ペットの話とか世間話してるなら仕事してくださいよって思う

やりたいことやれないし、上司に言われたからこのまま新しい仕事も教えてもらえず

ずっと同じ内容のことやるのかって思ったらどうでもよくなった

 

でも保険とか契約にいろいろ問題あったので、やめて正解なのかもしれない

パパもブラックなんでしょ?って言ってくれてるけど

なんかやりたかった業界で一番最初に入社したところがこんな…

運が悪いのか計画性がないのか、私がただバカなのか

悲しくなってきて泣きそうです ここんところ常に泣いてますけど

 

そんな思いまでして続けたくはないですね

でもパティシエになりたいってことは、休みとか行き帰りはそんな変わんないんじゃないかって思いました

猫と触れ合えなくて良いのかって、天秤にかけたら猫が勝った

あ、私そんなパティシエになりたいとは思ってなかった

とりあえず8月入って仕事のスケジュールがだいぶ楽になったので休みの日にまた転職サイトやらいろいろ探してみます

でも飲食には携わりたい 頑張る

 

ちなみに会社名 ブラック で検索すると出てきました

テレビで放送されたぐらいのブラックらしいですよ~ん

さよなら

 

 

ストレスで暴飲暴食体重激太り豚になりました

豚は前から 自分ではデブと思ってるくらいのデブ 骨太だし

痩せよう 走ると決めた今日 夜は怖いからやっぱり辞めました

朝方走ろうと思います

でもチョコリエール美味しいです あと酒…

 

 

おわり

頑張ってるからこれ食べていいよって言ってくれた男性先輩

フロランタン美味しかったです すごい感謝してます

とりあえず上司と先輩の合計3名は刺してやりたい

某検索サイト本社が9.11みたいに崩れ落ちて下敷きになって死んで欲しい

不謹慎だとかは置いといて、東京大地震でも起きて欲しい

上司は息子さんがいるので息子が誘拐でもされろ、真面目に

 

先輩からのパワハラで精神おかしいですが私は元気です

月曜からパズドラのガチャガチャしないといけないので滝修行でもしてきます