読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

得たもの

地獄の季節がやってきた

自称、太陽アレルギーとしては非常に怖い季節

陽に当たると死ぬ

 

 示談金で生活する奴なんてこの世には存在…

答えは秘密

 

ブラック企業で働いて得たものってなんだろう

とりあえず精神的疲労とか両手の指の皮膚がグロいことになってるのは置いといて

得たものとは言わない、失ったものですね

自分の時間が無に成るのはすごい虚しい、あんなに暴言吐かれて人ってあんなに迫力あるものなんだなぁって思った

 

働くことは好きなので仕事したいけど、どうも探す気がない

やっぱりいびられるのは嫌だしね フジテレビの昼ドラじゃないんだから

反論とか出来ないです そりゃ部下なんですもん

 

親の目の前で泣いたのはいつぶりなんでしょう

そういう時にやっぱり親の有り難みが実感できる 親不孝クソ野郎なんで

前の仕事は夜勤だったんで、起きたら誰もいない 帰ったらみんな寝てるって感じでした

でも生活リズム逆転はダメですね やっぱり人間は夜寝て昼活動する生き物です

次の仕事はゆっくり探します 3日後きて!みたいな会社はだめっすね

 

しばらくは猫に癒やされながら やっっっとうみねこのゲーム買ったのでぼちぼちやってきます

課金欲もいまそんなにないのでお金が急激に減るってこともないです

まぁお金得たばっかですけど、そんな今買いたいものもないですし

 

正直友達がしてたように

10時出勤定時帰りの事務やって、週末だけクラブで働くみたいな感じが一番いいと思う

趣味にお金使っててすごい嬉しそうに報告してくる姿が可愛かった(年上)

幸せにならないといけない義務はないし、人によって幸せの定義も違うと思うけど

前の仕事やってた時の私のほうが多分幸せだったし元気だった

どうだろう多分周りの人から見てもそう言われると思いますけどね

 

じゃあなんでやめたんだってことになる、その内詳しく書きます

でも少し書きます なにこれ

 

前から薄々気づいてはいたけど、いつまで続けるんだろうって思ってたけど

心のどっかでまだ大丈夫、なんとかなるって思うところがあり 後回しにしてた

でも他人からもう1年になるよね~って言われて

1年も続けてたんだ…って気付かされて 本当にやばいんじゃないかって思い始めて

やめた 変わらないとまずいって思いました

 

多分仕事じゃなくても宿題とかでも言えることだと思う

後々になって結構後悔する いまはやめたことに後悔してるけど

でも辞めて正解だったと思います!人としての何かが壊れてる業界だしね!

 

 

おわり

借りてきた映画を見ずに返す行為を繰り返してます

なにがしたいんでしょう

精神的に病んでるのでホットラインに電話して悩みを聞いてもらいます

正直ホットライン系は繋がりにくいので大変です

貝印カミソリ抱いて寝ます