クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

ためらい傷

猫からのひっかき傷がためらい傷に見えてしょうがない

まぁ私右利きなんで左に傷ないと若干おかしいんですけどね

 

 そのタクシー代と課金代はいったいどこから出ているのか

誰も知る人はいない

 

本日は私が犯した数々の失敗をここで吐き出したいと思います

これは真面目に今考えると間違えた行動だったなぁと

反省していたり、してなかったり 記憶が鶏並みにすぐ忘れてしまうのでしょうがない

 

 

電車を止めたこと

最初から本当にやばい失敗を言っとけば後々楽になる

でもこれはちゃんとした理由がある 痴漢です

最近の痴漢は隣に座って腕組みして 指を 伸ばしてくる

キレた私はネクタイ引っ張ってガチキレした

線路へ逃げたのでとりあえず 緊急停止ボタン押しといた

 

終電間際だったので数千人くらいが終電を失くしたと思う

タクシー会社へ貢献したのでいいことなのか 大迷惑なのか

とりあえず次されたら左胸あたりにパンチでも入れるか金玉蹴るぐらいにしときたいですね

 

通りたいところに人がいる時、立ち止まること

一人の時によくやる くそ性格悪いことがわかりますね

普通邪魔なら すみません とか言うじゃないですか

それ私は後ろ通ろうとする振りして やっぱ辞めて 止まる

秋葉原でやると楽しい

知り合いならごめんね~って言って通る この差があるのが女子の固有スキルみたいなもん

 

性別のせいにすんなよって思う

 

連絡を見ない 返さない

これは本当に、すまん

いや別に嫌いな人からのLINEは半年くらい気づかないフリをしますが

ある程度貯まると すっごい アプリを 開くことすら 嫌になってしまう

ちなみに3ヶ月前に年金事務所からかかってきた電話をまだかけ直してないあたりお察しください 未だに週一くらいでかかってくるけど

まぁ家いるとタブレットでゲームアプリやってしまったりするので

普段使ってる携帯触らなかったりする しかも常にサイレントモードだし

明日あたりに返そうと思います 

 

 

 

終わり

短いけど おもしろいイベントがないからしょうがな

転職活動 します 転職記事も書けますね

ツイッターで転職ってサーチして私をフォローすんのやめろ