クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

最近のこと

とくに何もないです

毎日が暇すぎて長年生きてきた老人達はこんな気持ちなんだろうなって

思いました、そろそろ死ぬんじゃないんですかね

youtu.be

 もともと夜勤の仕事人間だったほうなので

朝から夜まで休憩なしで働きたい!とは思いませんが

週6ゆっくりと働きたいのでそろそろ仕事また探します

前の職場は戻らないことにします(今は)

 

昨日、髪の毛切りに行って

今までずっと伸ばしてたんですけど、ばっさりショートにしてきました

伸ばす意味なくなってたので調度よかったなというか

願掛けみたいなのでずっと伸ばしてたのですが

多分一生叶わないし、叶ってもその先どうすればいいんだろうって

あとブリーチとかの痛みでやっぱりだらしなかったので

 

美容院って少しおしゃべりする人としない人わかれると思うんですが

仕事辞めて正解って言われて なんの仕事は辞めなくて正解なのかとか思ったりしました

少し前新聞に自殺する人が多いとか、仕事を何しても辞めないのに人生はすぐ辞めるみたいなこと書かれてて

まぁ確かに自分の人生のほうが大切なんだからやっぱり辞めて正解だったのかなとか

考えがうろちょろしてますね

 

 

あと暇で動かずにいると、多少数時間外出しただけでも

すごい息切れします、どんだけデブなんだよ!って思いました

そんなデブじゃないと思うんですけどね

痩せるとか言ってる癖に1キロしか減ってません

この前猫用のおやつ少し舐めたら、意外とおいしくて

3ペロぐらいしました、猫は残してました

そのせいかもしれないですね

 

猫はまだ暑いのか、廊下で仰向けになって死んでます

一緒に横で寝ると足で蹴ってきます、暑苦しいから寄るなってことですね

 

 

とくに変わったことがないので終わり

最近優しいおじさんとお話もしてないのでためになることも聞けず話せずネタがないです

今度相談された内容でも書き出してみようかなと思います