クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

戻らない価値観

ちょっと難しいお話になるかも

腹が痛い

 

自分ってどう作られるんでしょうかね

外部に影響されて自分ができあがっていくのか、私は昔からこうだった!って人もいるかもしれない

好きな漫画のセリフで

お前の外側にあるものは 絶対にお前の内側を汚すことができない

お前を卑屈にしているのはお前自身だ

ってあります

これ性格とか考え方にも当てはまるのでは?

漫画では虐められてる男の子に放ったセリフです

 

私のお話をしますが

私は結構影響され易い、流されやすいタイプです

ただ変なところでここだけはゆずれないという気持ちが湧いたりもします

 

多分ツイッターで結構前から仲良くしてくれてる人は

だいぶ変わったと思ってるはずです、私自身も変わったなぁと思ってます

それがいい変化か悪い変化なのかは置いといて

得たものもあれば失ったものもたくさんあり…

前に言った気がしますが

好きな先輩から言われた 後悔はしないでこれがあったから今があるんだって思って欲しい (長いのでわかりやすく言うと)

その言葉に励まされてきましたが、今は…

 

知ってる人は少ないですが、とあることを話すと

いいな、俺もやりたい、羨ましい

とか言われたりしますが良くもないし、やらないほうがいい

いいこともありましたけど、その分失ったものもあったし辛いこともあったし

まぁ仕事の話なんだけど

 

私の価値観、結構狂ってますけど

元に戻るのかな?って考えるのですが多分戻らないと思います

この価値観狂った私から言うと…

みんな!!!水商売は辞めようね!!!絶対だぞ!

でも正直価値観よりも性格狂ってると思う…

ネット弁慶なので実際会うと普通の人だと思います

ツイッターから来た人はツイッターなんて忘れて私と遊ぼう

 

 

終わり

電話やLINE取らなくなったのも多分☆☆のせいですね

LINEは消しました、あとで登録してた人に聞かないとね

やっぱり世の中お金でしたよ…地位や経歴など意味なかった…

多分数カ月後に全く逆のことを言ってる気がしますが