クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

千葉県総武線沿いよく行ってたおいしいパン屋

パンが好きだったけど最近行ってないので

パンじゃなくても行ってたお店なら書いちゃうよ 店の名前は覚えてない

 

 千葉駅

https://goo.gl/maps/PSC8ns9cPu22

いやこれ、たいやき屋さんなんですけどね

ここがめっちゃ美味しい死ぬほど買って死ぬほど食べてた

 

稲毛駅

https://goo.gl/maps/DzKZrrNhZXH2

ここの石焼きパンケーキがめっちゃ美味しい

お客さんが目の前の幼稚園のママさんが多いのが難点

一人じゃ行きにくいかも

 

船橋駅

https://goo.gl/maps/y47wqJkcqZv

ここはクリスマスに近づくとシュトレンが置いてあるパン屋でも珍しいお店です

シュトレンって何!!!って人は調べてね、美味しいけどカロリーがくそやばい菓子パンです

作るのも大変だけどめちゃくちゃ美味しいから一度は食べて欲しい菓子パンですね シュトーレンとも言う

 

本八幡駅

https://goo.gl/maps/7KJAAeo1CxB2

駅から少し歩くけど京成からだとすぐ

駅から近いのですごい混んでる、夕方に行くとか正気ですか…

ただ周りもはやいので焼き立てに出会えるのが多いです

 

市川駅

https://goo.gl/maps/vQM1TmzacV42

ここもすごい混んでる

でも種類がめちゃくちゃ多い、主婦が通うわけっすね

 

 

おしまい

塩パンとおやきみたいなパンが好き

あんこは好きじゃないんですが、ごぼうサラダが入ったパンが美味しかった

あと、セブンイレブンで売ってるお好み焼きパンが非常に美味しいんでみんな食べよう