読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

見た映画

見た映画を忘れるので適当な感想と一緒に書くことにしました みんな映画みよう

ネタバレはそんなしたくないのではしょって書くんでよろぴこ 

 アントマン

マーベルのやつ

泥棒が娘のために誠実な人間になろうとしたけどまた泥棒やっちゃう

入った家から特別なスーツを盗んでアントマンとなる

マーベル映画見てて思うのは必ずクスッと笑うシーンがある 今回もツッコミどころのある面白いシーンがありました

 

 

テスト10

これホラーものですね

虫とかカニバリズムが駄目なら見ない方がいい これで4割ネタバレしてる…

新薬治験バイトに来た老若男女ですが、実は不快感を失くすという副作用がある薬でしたー! これで合わせて8割のネタバレ

勘のいい人はこのへんで大体察する 虫…不快感を失くす…?それってつまり

個人的にはリスカしてる人にはぜひ見て欲しい映画だとおもう 副作用は置いといて、こんな薬あればいいねという気持ちでオススメしてる

 

 ディスコネクト

見てらんないぐらい不愉快な映画

途中で見るのやめようと思ったぐらい不愉快

不愉快IS不愉快 不愉快以外の言葉が思いつかないほど不愉快

濡れ場は多少あるけど他は苦手なシーンは出てこないかもしれない

SNSを使ったイジメの物語 もしイジメにトラウマとか持ってるなら見るの控えたほうがいいんじゃないってくらい

 

 

今のところはこの3本ですね 以下映画関連の思ったこと

 

ホラー映画で一括りにされてますが

ホラーの中でもエスターとホステルが一緒にくくられてるのは なんかおかしいですよね

多分私以外もいると思いますが

これは大丈夫だけど これは無理っていうのが決まってると思います

よくわかる例えでピエロとか、道化恐怖症なんていうのがあるくらいですから

 

もっと映画を開拓したいけど…苦手なシーンあったら楽しめない…

という人とかたくさんいると思うんですね

でもタイトル調べたらネタバレサイトもいっぱいあるし、最近は画像とかも簡単にでてくるからなかなか調べられない

じゃあどうやって判断すればいいんだろう

 

ちなみに私にもわからない

ちなみに映画での濡れ場シーンはあんまり好きじゃないんで

ホステル見た時はがっかりしました このへんで自分が今まで見た洋画ホラーで思ったことは

6割の確率で濡れ場シーンが入ってる

シリーズ物になってる映画は残虐シーンが多い

ぐらいですかね、あんまりホラーものそんなに見てない気がするけど

不安なときは監督名で検索したり、隣に置いてあるDVD見たらいいと思います

タイトル順で並んでたらあれですけど