クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

最近見た映画

睡眠より映画が大事

本日は葬式、ちょっと今年は忙しくなりそうです

 とりあえず4本だけ

 

サプライズ

タイトル忘れて借りたら前に借りたやつだった

漫画家の外海さんの作品好きなら楽しめるんじゃないっていう中身

よくある濡れ場ありの若干ホラー入ったサスペンスものって言ったらめちゃくちゃわかりやすい わかりやすすぎて利休も涙を流すレベル

 

ザフォール

幼女とおっさんの物語 って書くと誤解が生じるのですが

大体あってるのでこれ以上説明のしようがないんですよ

これはぜひ見てもらいたい作品 めちゃくちゃ綺麗なんですよ

風景もそうなんだけど表現の仕方とか

鳥肌立つぐらいだから見て、おねがい

 

セブン

胸糞映画

私はラストがめちゃくちゃ残酷で絶望が残る表現が大好きなのでラストでコロンビアのポーズをとってしまった

でも殺し方は若干拷問入ってるから苦手だった、苦手というよりはあんまり好きではない

このセブン作ってる監督デヴィット・フィンチャーの作品は結構良作が多いから見ましょう

パニックルームは面白かったですよ

 

マイティソー

ソーの、クリスヘムズワースの、行動がもうまじかっこいい

イケメンすぎて思わず手の甲にキスする場面 んふふ って笑いました

アベンジャーズを時系列からみる!とか言ったくせにバラバラで見てるので

ソーの性格こんななんかい!って思いました、まぁ心の成長を描いた映画でもあるんでいまはアルティメットイケメンと言っときましょう(顔も心もイケメンのこと)

ロキが悪役なのはもう知ってたので

何かする度に ロキ!貴様ァー!!!!謀ったな!!!! ってツッコミを入れてました 愚弟っすね

ソーのおかげで北欧神話に興味が出てきたのでちょっと本でも借りてこようかなって思いました

 

 

おわり

まだ見てない映画3本あるんで土日に見れたらいいなぁって感じです