読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

女の幸せとかしらん

胃に穴が空くわ~~

マックでスマイル頼む人の気持ちがわかった気がする

 

 ホラーやサスペンス映画でも濡れ場シーン反対団体会長の私です

そんなものはないんですけどね

先週ちょっと親戚が集まる機会がありまして、ええ、まぁお察し下さい的な

 

あんまり細かく書くと身バレしそうなんで大体書きます

親戚に同い年の子がいるんですけど

まぁ結婚して子供いて、お前ッ!22歳で早すぎない!?ってびっくりしたんですが

帰り際にその子の親から

 

おじさん「私ちゃん久しぶりだね、次合う時は結婚式とかにして欲しいな、呼んでね」

私 「いや恋愛はする気ないですね。一人の方が好きなんで…」

おじさん「そっか…、でも多分素敵な人に出会ったら考えもきっと変わると思うし、まぁ結婚が女の幸せとは言わないけど… まぁいずれ…ね…?」

私 「ははっ…(微笑)」

 

もう帰りたかった

あの日からどうやってこの素晴らしき人生(そんな素晴らしい人生ではない)を終わらせようかとかしか考えてない

そら、自分の親が親戚の赤ちゃんに向かって猫撫で声でめっちゃ笑顔なの見てる人の気持ちわかるか!?オイッ!!!!!!!!!!!!!!聞いてんのカっ!!!!!1

死ぬ前に井川駅に行きたかった、もし死ぬなら海外の有名な活火山の噴火口に飛び降りて全身やけどを負って死のうと思いました。今までありがとうございます。

 

ハァ~ァ知らね~~~よって言いたいところなんですが、真面目に考えて

親は孫の顔を見たいものなのかって自分の中で議論した結果

100人中66人が見たいという結果になったので そういうものなんだなって思いました

こんなこと書くもんではないし想うこともちょっとコイツ頭イッてんじゃないの?って思われそうですが

親を早々と亡くした人はその点楽かもしれない いや私みたいに悩んでる人がいたらの話だけど

 

でも普通に考えて恋愛はしたくないしそもそも私が私みたいな人と絶対に付き合いたくないと思うので やっぱり恋愛はしたくないです

そもそもなんであんな優しい声で言われないといけないんくそ…

とヤケになってきたので終わりにします

もう親戚が集まるときは欠席したいです さっさと活火山に飛び込もうね…

 

 

恋人が欲しい 男性の 

とりあえずブリジットジョーンズの日記でも借りてきます