読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

最近見た映画

録画してた相棒見てたら幕張がうつってましたー10のピエロっていう話なので見ろ!

のワの←最近これハマってます かわいいね

 

 秋の大ホラー祭りでした 

 

REC

画面酔いが酷かったです(ニコちゃんマーク)(puke)

でもめちゃくちゃ怖かった、今まで見た映画の中で一番怖かったかも

ハンディカムのレンズ越しに見てるから暗くて見えないのが多くて

普通のホラー映画ってやっぱり見やすく出来てるんだなぁとか思った

 

ミスト

お前その行動は死ににいくようなもんだぞ!?!?!

っていうのが多くてなんかもうツッコミ疲れた

そして死んでいった…うん…

ラストが私好みで最高でした

ミストが好きならセブンも好きになると思いますね

 

死霊館

この素晴らしい私がたった一言でこの映画がどんな内容なのか、世界中の人類に伝わる、この素晴らしい一言とは!?!?!?!?!

あっ、これ世界まる見えの心霊特集で見たことある!!

エンフィールドの方も見ようと思います、そんな怖くはなかった

でも最初の人形のセリフは怖い というか人形と暮らす女なんていねぇよ!!!

中身は邦画ホラー特有のアイドルが出てる映画よりは中身はあって面白い

ラストはハッピーエンド系

 

オオカミは嘘をつく

痛々しいです まじ火はだめだよ…fireは本当に無理

タイトルでネタバレすんのやめろ!!!!って感じ

まぁだれがオオカミなのかは置いといて

イスラエル映画なので宗教の違いとかあまり仲良くない人のことをストーリーにちょろっと出てくるので面白い

この映画は犯人知っちゃったら面白くないので、内容について全く書けないのが悲しい

 

 

おしまい

冷たい熱帯魚もやっと借りれて昨日見てきました

見直そうと思ってたら他の人に借りられてるというクソみたいな週が2週間

あとクリーピー偽りの隣人もスタートダッシュが遅れて、地元のゲオは全滅してました

最近は置いてない作品もあったのでゲオ行ってツタヤという梯子芸人になってます

ゲオとツタヤの違いはどうでしょう、私の地元だけだと思うんですが

ツタヤの方が品揃えがいいです

でも料金だとゲオのほうが安いです

サービス的な面だとツタヤのほうがめちゃくちゃ上です

ゲオはポンタカードで済みますが、ツタヤはTカードを1年毎更新しないといけないです(この前更新した)

棚の見やすさだとゲオの方が見やすいです、探しやすくて助かります

DVDケースの厚さなんですが、ゲオは統一してますけどツタヤはバラバラのようです

薄いツタヤのケース2枚=ゲオ1枚です でもツタヤの厚いほうのケースとゲオのケースを比べても圧倒的にツタヤのほうが薄いです、4,5枚借りても鞄に入ります

 

以上ゲオとツタヤの違いでした

でも私の家の近くのツタヤは駅からの帰路から反れたところにあるので行くのが真面目にしんどいです

メイズランナー見てから寝ますぅ