
クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

歯医者さんいつもありがとうございます

再来週に なんと 親知らずを 抜く らしい

怖い

 

 虫歯の歯抜いた時

麻酔これでもかってくらいブスッと刺されたんですが

お前それほっぺから刺した方が良くない!?って頭で突っ込む余裕があった 何故だろう

針が歯茎からニュル~~~~ってゆっくりと奥に進んでく感覚

でも正直痛かった、麻酔効いたら全く痛みなんてなかった

 

いま奥歯がなくて、でも元々あった場所はもう歯茎が埋まってきてて

先生がそろそろだねって話すんですよ 

歯の移植というのをするらしく

歯の移植ってなぁに?ってわかりやすく言うと

I have a tooth

I have a hole

Ah

healthy tooth! (健康な歯)

 

親知らずを抜くんですよ

その親知らずを奥歯のあった場所に挿して固定して

健康な歯として使うらしいです まんま歯の移植

挿してってお前さっき穴塞がってるって言ったじゃねぇかよって私も思ったんですが

なんかその親知らずの歯に合わせて歯茎と骨を削るらしい

この一文見ればアウトレイジかな?って感じです

 

でもなんか人によっては歯茎と骨が固定できずに

そのままぐらぐらして外れるらしい 成功率は低いよ~って先生言ってた

でもどうせ親知らず抜くんだし痛みは変わんないだろう~とか軽い考えで

やります って…よくよく考えたら麻酔もその分大量に刺されるし

怖くて毎日おもらしするくらいです

治療中DVD見れれば痛くなさそうなんですけどね

 

おしまい

箇条書きで最近の出来事

 

差し入れがエスタックだった あと栄養ドリンク

カゴメの野菜生活が美味しい

帰ってきたら部屋の前に猫がいる そしてベッドで寝始める

プライベート用眼鏡が可愛い

クラッチバッグ買ったけど休みの日とか映画見てるから出掛けねーわ

ファンタスティックビーストくそ面白そう

 

おわり