クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

映画 DISCO 感想

ずっと見たかったのにGEOにはなかった うんち

GEOのおじさん店員に何故かお疲れ様です!って言われたよ 泣きそう

 


「DISCO」 予告

 

昔ディスコで人気者だった3人組もいい歳したオッサンになり(40歳)

それぞれ仕事や家庭に精を出してました

ディディエはクラブでダンスコンテストが開かれると知ります

優勝賞品がなんと海外旅行、妻が連れて行ってしまった子供のためにカンガルーを見せてあげたいともう一度3人組で優勝を目指そうとします

ウォルター、ヌヌイユ、そしてディディエの3でビーキング

 

 

めっちゃ面白いディディエが身体を鍛え直すためにバレエに入るんですが

みんな子供のなかに混ざっておじさん一人 シュール…

ヌヌイユは妻には内緒でコンテストに参加してるので

予選会場に妻の姿を見た途端ダンス中に逃げ出すという

そして走り方が…オッサン…

ウォルターは一番まともだった

 

ディディエがバレエの先生に惚れちゃうのでかっこつけたりとか

キスしたことに両思いと勘違いして先走ったディディエに勘違いしてない?という先生

キスしたもん…ってオッサン可愛すぎだろ

 

あとやっぱり有名な曲が多かった

まぁディスコだしね…セプテンバーとか一番盛り上がってた

身体でリズムとってしまいます

コメディ映画だけど面白いってより楽しい いい映画だった

 

日本語で見たんですけど

ディディエの髪型の悪口を位言ってるシーンがあったんですが

これ英語わかるとまた別のこと言ってんだろうなぁ~って

どの映画見てても思うことなんですけどね~

 

やっぱり3人で手をくるくるさせて決めポーズするところが可愛らしい オッサンに可愛らしいっていうのもおかしいけどね

 

やっぱり映画の中の妻や周りのみんなは

40にもなってディスコで?ハァ?みたいなこと言ってんですよ

笑って馬鹿にするキャラもいますしね

でも40になっても昔の輝いてた自分たちを忘れずに仲間と一生懸命練習してって

めっちゃ感動するやん…いい話やん?

なのでみんな見ましょう

 

おわり

今日借りてきた映画書いて寝ます

暗闇から手を伸ばせ

ムービー43

英国王のスピーチ

ファニーゲーム

ヒミズ

ダイバージェント NEOも

最強のふたり

シャイニング

モンスター上司

10本

ちなみに先週は

メイズランナーとかブラック・スワンとかバタフライエフェクト2,3とかも借りてました