
クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

まじォコだょo(`ω´*)

私も今非常に バブみを感じている というところでございます

最近の出来事


どうぶつの森 BGM タイトル曲

 

 セブンイレブンの紙パックの玄米茶美味しくないですか

 

寝る時間を削って映画を見るという

そのおかげなのか、なんとですね、えー

体重が3キロほど減りました

いよっ!すごい!見た目に変化はないです

 

休みの日は死ぬほど寝てるんですが

猫の襲撃により起こされ猫と一緒に二度寝してます

早く帰った日はねこまんま食べ終わってから部屋にきて寝てます

たまにいびきかいてるのが可愛いです

 

たまに缶のお酒買って飲んでるんですが

毎回日本酒飲んでるよりすぐ酔うし、具合悪くなる

なんでだ…とずっと思ってたんですが

先輩と話してたら金属アレルギーのせいじゃないの と言ってまして

いやそれはないだろうとか調べてみたら

種類によってはビール内とかに入ってるから有り得るとかなんとか

わぁ!金属触れないで置くだけじゃダメなんだね!!知らなかったぁ!!!!

私も直してピアスとか開けたいんで直せるように頑張ります

 

おわり