
クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

おもわずウンチをかけてもらいたくなる映画ムービー43

開始数分で ちんぽこしゃぶりたい! と叫ぶ映画

ウルヴァリンの喉仏に金玉があったり 面白い映画


『ムービー43』予告編

 下ネタどっさりクソ映画

 

映画プロデューサーのところにプレゼンしにきた男性

ただし内容はやばい、クソ映画 普通に面白かった

ファミリー向けのおはなしもあるよ!!とか大声で言ったら内容がクソだったり

とにかく下品、ブラックジョークで済むのかという話もある

 

例えば金貨欲しさに捕まえた妖精(見た目はコロポックルの生意気なじじい)

ロープを外してあげるから金貨の在り処を言え!と言ったら

アナルに***************してやるぞ!と

そして某ネズミにめちゃくちゃ似てる声から電話がかかってきたり これ完全にOUT

飲み物を口に含んでたらもう画面が濡れてるでしょう、飲み物飲んでなくて本当によかった

 

家に遊びに来てた女の子が初潮を迎えるおはなしとか

ロビンやバッドマンやスーパーマンが出て来るおはなしも、この映画に出てくるスーパーガールの下の毛はとうもろこしみたいらしい えぇ…

 

コロコロコミックに載ってれば大人気になりそうなおはなしばかりの映画

多分小学生(低学年)が好きそうな単語いっぱいだけど

たぶん内容まではわからないと思う

 

アイポッドのCMとかも懐かしかった

ただしipodという名の女性の裸だった それの周りで踊る男性、女性

シュールでした

 

疲れてる時に見たら良いと思う

くだらなさすぎて明日も頑張ろうって気持ちになる

ちなみに結構有名な俳優さんがいっぱいでてくる

だって貴方、ウルヴァリンの喉に金玉ってありがとうございます

そしてこの作品の一年後のバードマンであらゆる賞を根こそぎ獲ってったエマもここではアナルとか普通に言ってます

 

これ最後に書くべきじゃないんですけど最初の方のおはなしで思いっきりスカトロが出て来るんで注意

音とかリアルだった