クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

おいでよ鳩ノ巣の森

思いついたら行動する自由人間の鑑

何故かゲオでアルファサファイア買ってました

 


01 タイトル

どうぶつの森のタイトル音楽大好きです

 

サンがなんとなく駄作臭(プレイ4時間くらい)なのでハートゴールド買おうとしたらなかったのでAS買った

モクローは進化しません 絶対にだ!

 

 

歯医者で親知らずを抜く予定だったんですが

なぜか最寄り駅から一駅下ったところで信号が馬鹿になったらしく

歯医者キャンセルして暇だったんで

山に行きました

 

ですがヒール、暖かい日だったのでカーディガン一枚の軽装備だったんで

とりあえず適当に靴とコート買って

中央線に乗り、青梅線に乗り、 新宿から約2時間

私は鳩ノ巣駅に降りました

 

山だらけだし駅員いないし蜘蛛の巣大量にあるし もう最高でした

でも朝に雨振ってたので 渓谷に行く道が石畳に落ち葉が張り付いてるという最悪な状況だったんで下には降りれませんでした

※ 熊が普通に出てくるらしい そして今の時期はダムの水を放流してるから川に近づいたら危険らしい

つまり普通に危ない田舎ってこと 軽装で行ったら下手したら死ぬレベル

 

とりあえず橋から景色みて紅葉みて周り散歩して

疲れたので釜めし食べに行きました

おいしかったです 大食いと自分で思ってる私でも全部食べるのきつかったですが

刺し身こんにゃくと三つ葉の天ぷらがあったのも良かった…

刺し身こんにゃく、家で食べると一袋多いし飽きるけどこういうところで添えて出て来るのは嬉しい

 

御飯食べ終わって外でたらさすがど田舎 厨二が喜ぶくらい暗かったです

青梅街道沿いは明るいんですけど川の方に向かう道なんて真っ暗で行けなかったです

そんな獣道とか危ない道なんてないだろうとか思ってたんで装備が軽装すぎて…

電車も1時間に2本しかないのでさっさと帰りました 坂の昇り降りですごい疲れたしね…

 

青梅で寝てて折り返しそうになったのは秘密にしといてください

鳩ノ巣公衆トイレのトイレットペーパーが湿気でやわってて、引っ張ったらちぎれてキレそうでした

 

帰りの電車はフルで座れたので鳩ノ巣の水神パワーってところでしょうか

紅葉は綺麗だったけどもう1週間ずらしたらもっと綺麗だったんじゃないのかな?

 

交番と一軒家が一体化してる建物を見たい方はぜひ鳩ノ巣へ行きましょう

あと普通にサバイバル力と云うなの 何事も気にしない力は必須です

犬も歩けば棒に当たる… 人間も歩けば蜘蛛の巣に当たる 蜘蛛気にしたら行けないと思う

鈴は忘れずに 鞄も絶対リュックのほうがいいかと あと急な段差多いから杖ないときついかもしれない

 

おしまい

来月のどっか静岡行きます 定期的に自然と触れ合えないと死ぬ病なので