読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

金曜ドラマ砂の塔 さっさと人妻を奪って欲しい

不倫パラダイス 昼ドラ枠だとドロドロ感が足りないからちょうどいい

まぁTBSだからな…

 第七話までの非常にわかりやすいストーリー(次の8話は2日だよ!!!)

 

ねんがんのタワーマンションに引っ越したぞ!!

タワーマンションカースト制度が辛い…信じられるのは上の住民のゆみこちゃんだけだよ!

娘の体操教室の先生が昔の住んでた家のお隣さんだったよ!ときめいちゃう!

息子が反抗期かな?最近態度がおかしいしお母さん悲しいよ!

パパに浮気の可能性があるよ! あれ?ゆみこちゃ・・・?

パパの元妻がゆみこちゃんだった!!じゃあ連れ子の息子のママはゆみこちゃ・・・

アーッ!

 

 

めちゃくちゃおもしろい、毎週録画してる

ていうかタワーマンションの住んでる高さで偉いか偉くないかとか恐ろしい

もちろん1階に住んでるママさんは序盤で追放されてしまいました 不倫がバレてね…

最上階のボスママがこれはもう憎い!…こいつっ…!

いろんな嫌がらせをしてきますがよく耐えてるなあ すごいなあ

 

というか弓子さん、最初は優しいし頼りになる上の階に住むお友達でしたが

いまはもう息子さんを取り返すことしか考えてません

ていうか松嶋菜々子さん綺麗すぎ…でも怖い…

高野家を常に監視してるし(監視カメラや盗聴器まで仕掛けちゃうストーカー系人妻?)

顔が笑ってないですよ!!!綺麗な顔して何考えてるのか…

 

娘の体操教室の先生は三代目Jうんたらの岩田剛典さん

菅野美穂が演じてる高野ママのことを昔から好きだった…

なんで結婚したんだ…って年下に言われる気持ちはどうですか高野ママ

高野パパが頼りないしママに元妻が弓子だってことを隠してるのを知って

これから結構強引に高野ママを奪っていこうとしてると思います これは楽しみですね

ていうか引っ越し先の上の階に元妻がいたり昔住んでたお隣さんがいたり

すごぃ偶然!!!こんな偶然ねーよ!!!!

 

次回はなんか弓子が息子に本当の母親は私って教えるっぽいので

さらにドロっと家庭が壊れると思います

楽しみですね

 

おしまい

金曜ロードショーとか録画しなきゃ!とか思うけど円盤持ってる映画も何故か録画してしまう意味の分からない行動をしてます

トレマーズ2はやくみたいです