クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

いろいろな意味でオススメしたい鮫映画

える知ってるか、最近の鮫はメカニック
こわいねー



そんな鮫映画見てないけど今まで見た鮫映画でオススメする映画を書いてく、ジョーズは飽きたから書かない


ディープブルー
私が鮫映画にハマることになった作品
見た当時は追い詰められて研究員達がどんどん亡くなってく感じが怖かった
水槽からいきなり喰われるシーンより、梯子で手を伸ばした瞬間
鮫に下半身を喰われて男に手を伸ばして助けを求めているシーンが大好き
あの女の顔はイケます ご飯5杯はいけます

以下B級クソ映画


シャークネード
合成雑すぎない!?!?!?
鮫のトルネードがやってくる 空からボトボトと鮫が降ってくるのが笑う
屋内に居れば安全だ!とか言っときながらなんか屋内でも無双してる
こいつを倒すのは銃でもなく銛でもなく黄金のチェーンソー

ビーチシャーク
水しか泳げないと思ったか
助けようとして勇敢に鮫に向かったが、無駄死にする姿はなんとも可哀想でした。
男の頭が可哀想って意味です、お前…少しは考えて行動しろよ!!
あ、女が真っ二つになるよ 意外とえぐい

トリプルヘッドジョーズ

トリプルとか書いてあるけどラストは頭増える
ゴミによる汚染で奇形になったんだけどなぜ切ったところから頭が増えて出てくるの??????は?
最後は鮫が自滅をする 退治しない珍しいパターン
頭が3つあるから一気に3人食べられるところが利点 喰われるシーンはシュール…

ゴーストシャーク
鮫が地味にかわいそうなやつ
釣ろうとした魚を鮫に食われてあったまったオッサンが鮫を銃でうつ
しかも手榴弾まで使う 瀕死の鮫は洞窟で死ぬ そして幽霊に…
デブの子供が遊ぼうとしたらいきなり鮫に変わるのは笑う


おしまい
シャークVS系は見なくて良いと思う
オープンウォーターは良作って聞いてるけどまだ見たことなし 今度借りてみます

鮫じゃなくても人間×生物パニックものはネタが尽きない分B級クソが多いので注意
ラニアとかもあるよ


とりあえず鮫でもなんでもないけどキャビンはオススメしときますね~良作ホラー映画ですよ~