読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

鮫がメインじゃなくね?シャークナイト見ました

犬が可哀想以外の感想が…

ていうか後半はあんまり鮫関係ないと思いました!!!!

大雑把なネタバレ書きます

別荘に遊びに来た男女グループが鮫に襲われて助けに来た人が鮫を放ってたとさ

おしまい!

って書くと最初から最後まで鮫づくしなんですが

 

前半は結婚しようと考えてるカップルが鮫に襲われたり、そのせいでパニックを起こしてヒスってる女がいたり いい鮫映画だと思ったんですが

 

後半は一気に冷めるような 鮫だけに

 

事故に遭い顔に傷が残った男性が女に復讐するためと

番組会社にリアルな鮫映像を送りお金を得ろうとしたクズ保安官の利害が一致しただけの復讐物語と化した

鮫を使って復讐するからやっぱりメインは鮫なのかな?でも鮫による恐怖はないと思う

サラとニックチームとレッドとデニスチームの戦いになってた保安官はあっけなく退場してしまいました

 

40うん種類の鮫どいつに食べられてぇか?みたいなセリフを言っていたのですが

出て来るのは5,6種類だった気がする

でも鮫映画でおなじみの死亡フラグが立ってる役がいたり、そんな装備じゃ殺せないのに殺してやる!!!と張り切るキャラがいたり そして海なので若干のセクシーシーン有り

 

この映画の一番の主役は絶対犬だと思う 名前はシャーマン

別荘の持ち主サラの愛犬、こいつが一番賢い

だけど睡眠薬?痺れるなんかが入ったものを食べるけど、最後はちゃんと活躍する

サラは捕まった時 今でも愛している、あのことがあってから男性とは付き合えなくなった

と言いながらも最終的には彼女がその彼を殺します かっこいい

 

ラストは助かったのですが 鮫が襲いかかるシーンでおわります

助かったのか喰われてしまったのか 不安な終わり方 多分あれは喰われてると思う

鮫映画おなじみビッチ臭のする女の子やカップルは絶対死ぬので

王道鮫映画なんですかね ギャグ感はなかった

 

おわり