クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

☆レイプ☆名もなき復讐☆レイプ☆見ました

韓流映画です15禁って書いてあるけど16歳でも内容的にだめでしょ…

最近疲れて映画見れてないです しかも見た映画のメモ間違って捨てちゃったし死にそうです

 

 可愛いし完璧なジウンちゃん ジウンの友達はDQNと付き合ってる…

ジウンは射撃の才能があります、絵かきとしての才能もあります 完璧すぎ

両親と食事に行こうとしてる途中 友達とDQNメンバーの暴走バイクの群れと事故に遭い

両親は死亡 ジウンは口に障害が残ります(しゃべるのが遅い、大声が出せない)

 

そして数年後、仕事帰りのジウンはレイプされます

この時がめっちゃ可哀想、うわうわうわうわ~~~って感じ ガイジじゃない

レイプ魔の髪の毛をむしり取って殴られて…見てらんないです

警察に行っても対応した刑事がこいつ殴りたいぐらいのクソ

ズボンを履いているからレイプはなぁ~とか、大声出せるでしょ~とか

髪の毛を渡されても検査しろとでも?と刑事がです

ジウンは警察不信に、同じ署の女性刑事が謝りに行って捕まえようと話かけます

 

この女性刑事も娘がいて、娘もレイプされ喋れなくなったそう ジウンと似てるから世話をやきたがるようです

そしてジウンが帰るとレイプ魔の一人が待ち構えています

ジウンはまたレイプされますが反撃しレイプ魔を殺害!やった!

そしてレイプ魔をバラバラにし冷蔵庫に保管

びっくりしたけどいきなりそうなるか?って思った

殺しちゃったあぁどうしようからまさかのバラとは…

 

ジウンは死体を隠すために廃墟に向かいます

そしてクソ刑事が登場、ジウンの隣の家の人があえぎ声を聞いた話をします

レイプ後に家でヤるのは可笑しい、金をくれたら黙ってやると脅します

クソ刑事はギャンブルに没頭し金が必要です

そしてジウンの持ってた紙袋の中の死体を見てしまいます

捕まえようとしますが拳銃を奪われジウンに殺されてしまいます

 拳銃を手にしたジウンはレイプ魔に復讐することに

レイプ魔を撃ち説得しにきた刑事に押され拳銃を手放した瞬間

レイプ魔がまだ生きてる…ジウンの放した銃でジウンを撃ちます

 

病院内では昏睡状態のジウン、隣には撃たれたレイプ魔が

レイプ魔の血液型とジウンの血液型が一致するので輸血でレイプ魔が助かるというナースの会話を聞き女刑事は病室に鍵をかけジウンを殺してしまいます

ここで話はおわり

 

刑事はなんでジウンの方を殺すんでしょうか

見た時はえ、そっち?って思ったけど、ジウンのためを思って殺したのかな

レイプ魔がジウンのおかげで助かるとか ジウンが知ったらまた殺しに行くかもしれないし

ジウンが亡くなったらレイプ魔も助からない、共倒れ

 

色々端折って書いてましたけど感動シーンもありました

ジウンの書いた可愛いオタク系の絵はめっちゃ可愛かったです、というか上手すぎない?

ジウンの親友は最初の事故の時警察を呼ばず逃げました、糞野郎ですね

韓流映画ハマりすぎなんでまた次も借りてきます

監視者たち という映画も面白かったです感想書くかは悩みどころ

 

歯の記事書くのでおしまい