クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

メトロイドの曲は素晴らしい

メトロイドの曲大好きマンです

移動中の音楽はブリンスタ深部かタームいせきしか流してないです

 

紹介記事 フュージョン贔屓かもしれない

 ブリンスタ深部

06:42から


[BGM] [FDS] メトロイド [metroid]

 

こっちは8bitじゃないほう


スマブラWiiU BGM 【ブリンスタ深部】 [メトロイド]

もうこれ最高ですよ、中毒性があります

メトロイドの中で一番好きです

メトロイドと言えばオープニングの次にこれが一番耳に残るんじゃないかと思います

 

オープニング


Metroid op

 metoroidのオープニングが一番好き、時点でフュージョン


Metroid Fusion Music - Title Theme - (HD)

 

SR388

 


Metroid II: Return of Samus (メトロイドII) Soundtrack - 03 - Surface of SR388

 

メトロイドの中では非常に明るめな曲

ドラクエⅢの扉移動の音に似てる音が流れるね、好きだよ

 

遺跡エリア


Metroid II: Return Of Samus Music - Ancient Chozo Ruins

遅い曲、遅い曲で途中に曲調が変わる部分があるとかもう好きすぎて耳が孕むレベル

 

ブリンスタ赤土湿地


ブリンスタ 赤土湿地エリア BGM スーパーメトロイド

高音メロディが綺麗

密林と古代遺跡も載せようかと思ったけど量がやばいことになるから一番好きな赤土にしました

 

リドリー戦


Metroid Fusion Music - Neo-Ridley Boss Theme

 

リドリー戦はやっぱりフュージョンが好き

otherM?????舐めてんのかカス、↓


METROID Other Mーリドリー戦

そんなに壮大にアレンジしなくてもいいです

 

セクター1


Metroid Fusion Music - Sector 1 (SRX)

フュージョンはどれも神音楽ですよ~!!!

セクター1が一番絶望感でてる、終末感溢れてる

 

以下フュージョンの曲しかないよ

フュージョン大好きなので


Metroid Fusion Music - Nightmare Boss Theme


Metroid Fusion Music - X Invasion


Metroid Fusion Music - Sector 5 (ARC)

 

おわり