読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

ドントブリーズ見ました

怖すぎておしっこ漏らしました

嘘です

 

 ドントブリーズ見てきました

めちゃくちゃ怖い、ハロウィンに似た殺人鬼映画

意外と見る人多くてびっくりした 東京は人が多い

 

感想書こうと思ったけど、自分が見たホラー映画で怖かったランキングを書こうと思います

5位くらいまでにしときます 10まで書くと多いので

 

1位 REC

すごい怖いです

ほとんどが一人称視点なので、他のホラー映画と格が違う怖さがある

走ったりすると画面が揺れたり、大事な部分でカメラを下に向けてて見えなかったり

 

2位 死霊館

エンフィールドのほうはまだ見てない

だって怖いんだもん…ていうか実話ってねぇそれ嘘でしょ?

 

3位 チャイルドプレイ

そういえばチャッキーはクリスマスの映画だった気がする

これは小学生の時見てトラウマになってから見れなくなった

家にDVDあるけど表紙も見たくないですね 

 

4位 ハロウィン

音楽が綺麗で好きです 喋らない殺人鬼って怖い


Michael Myers Theme Song

 

5位やっぱり思い浮かばなかった

インシディアスとかオーメンとかミザリーもVHSもいけにえも怖いんだけどね

邦画は入んないですね、2chで邦画ホラーは水が仕事しすぎって書いてあって笑った

邦画は雰囲気で怖がらせる、洋画は勢いで怖がらせるって感じ

 

ムカデ人間とかSAW系のグロテスク系は外した SAWはホラーよりサスペンスって気がした エイリアンはジャンルSFじゃないんですか?違う?

 

終わり

地元のGEOに置いてない

バーニー みんなが愛した殺人鬼が見てみたい…

ちなみに0:34って映画オススメですよ!!!!!!!!!!

!の多さに深い意味はないです、ほんとに、嘘じゃないから、ほんとですって!

見て下さい (そんな面白くないけど、中の下くらいの映画)