クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

懺悔記事です

ちょっと昔のこと思い出したので書いときます

身バレ怖いので大まかに書くけど

 

 もう22歳になったんですが、内面がすごいガキすぎて

周りが気になります 同い年の子はどうなんでしょう

 

昔から計画性がないところが悪いところで

なにをやるにも前触れなくその時に思ったことをやってしまうという

すごい悪い癖で そのせいで本当に後悔してることが

たくさんある!

もうありすぎなんだけど そんなかで一番告白して楽になりたいこと

あと同じような人がいるなら もうこれ見て本気で直して欲しい

ちなみにわかってても数年前から変わってないからやっぱり私は

千葉県内一クズ女

 

 

では言います

親を警/察へ通/報したことがあります

5年は経ってないけど 今は普通に映画見たりケーキあげたりしてるから仲良くはしてると思う

でもやっぱりたしかあんなことあったけど私のことどう見てるのかな!とか思っちゃう

 

なんで110までになったのか

喧嘩が原因なのは覚えてる なんのことで喧嘩したのかは覚えてない

これも多分思い出したくないから記憶から消してる感じ何だと思う

正直片方の親♀の方は中学生から喋ってない そんくらい仲悪い

だからなんでもパパ頼りだった 正直パパもすごい箱入り娘かよってくらい大事にしてた気がする

多分それが重く感じたのが原因だったのかもしれなかったかな? まじで覚えてない

喧嘩したら家具も蹴って私にぶつけてきた

 

ガキな私大パニック 部屋に逃げてサツ呼んだ

夜中2時くらい 閑静な住宅街なのにパトカーが2台

それから話が聞こえないように離れたところで被害状況とか被告人にするかとか色々離して

色々説得されてそっちの人は帰っていった

 

あんなことしなかったら少しなんか変わってたのかなーとか思う

なんでいきなりあんなことしたんだろう

 

ということが昔あったので来年は計画性のなさを無くしたいで~す★★★

って書いてるけど真面目に後悔してる ほんとに辞めたい

ちなみに1ヶ月くらいは話さなかった

 

終わり

サツの見た目は強面の坊主で腕に金のブレスレットしてた男性でした

ものほんの893は見た目はきちっとしてるよ 背中全体に入れ墨は普通の人もやってるからあんまり珍しくない なんで知ってんだよっていうのは秘密