読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

新年明けてた(最近見た夢まとめ)

夢日記じゃない 夢メモです

この後に映画の感想3つほど書きます 連投する

 最近夢をよく見るようになりました

睡眠の質はとくに変わってないように感じます

頭元に置いてあったぬいぐるみを足元に置くようにしたくらいの変化しかないです

 

たまにTwitterであげてるけど、あげてない内容もあるのでまとめて書いときます

簡単に書きます 携帯のメモに大量に書いてあるのまるまる写すと大変なので

夢用の日記アプリは容量足りんくてダウンロードできませんでした

パズドラレーダー消していいですか?

 

おじいちゃんと双子の妹

薔薇がいっぱい咲いてる

屋上に友達といる 車を運転して紅葉の坂道走ってる ぶつけて殺しちゃった

公園降りて家に帰る 家の2階に3000発の銃を撃つ

トンネルとガソリンスタンド

 

入り口が障子 窓ガラスの教室 新しい教室のコップは綺麗 麦茶が美味しい

障子が破れない開かない 白い液体に満たされて全部逆さまになる 死ぬ

コップを落とすと 熱くなる 身体が熱い

 

3人の男性 1人が緑色 別の部屋で御飯を食べる

一番少なく食べた人の勝ち 長いエビフライを博多大吉(調べたら大吉のほうが似てた)が笑って食べてる

左がシャッター トンネルの中 奥が明るい ダンボールが転がってる

 

教師 絵本とディズニーのDVDを片付ける シャワー室の隣

シャワー室の入り口は昇降口から見える 女の子しかいない

友人Kがいる 高速道路の下のビアガーデンで呑むらしい

カップヌードルキムチを取られて怒ってた

 

リビングが水浸し 大砲を銃で撃ち落とす ぐるぐるしてる

玄関からゴマダラカミキリ(調べたら一番似てた)が紙袋被って入ってきた

すごい大きい 猫が鳴いて階段から降りてリビングに入ってきた

ドアの向こうが暗い 行きたくない

 

 

おわり

②に関しては暖房つけっぱで起きたらめちゃくちゃ暑くて喉がカラッカラでした

他はとくにない 暖房つけっぱで寝ることはそんなないです

夢日記つけると現実か夢かわからなくなるってよく言いますが

つけなくても記憶として残ってしまうことないですか…?仕方ないよね…

まぁメモしてる時点で記憶する気まんまんだろって感じがします

このあとインセプションの感想書きます