クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

クレヨンしんちゃんオトナ帝国見た

めっちゃ感動するって聞いた

 

 感動しなかったし涙も出なかった

 

もしかしたら私は人間の心を失っているのかもしれない

誰か感動するシーンと泣けるセリフとか教えてくれー!!!!

もう一回見るからさぁ!!!

 

でもストーリーは良かった まるで今の日本を表しているみたい

過去が懐かしい懐かしいと狂ったようにはしゃいでね

任天堂のクラシックミニ…?ウッ頭が・・・

新しいものを求めても過去が忘れられずって感じ

セーラームーンとかカードキャプターさくらとかよく考えるとなんで今さらまた流行ってるのか

ノスタルジー戦略ってやつですかね 効果のほうが正しい気がする

 

感想

クレヨンしんちゃんは最後に見たのいつだっけって思った

ダメダメのOPとかうわっ!!!古っ!!!って

今時粘土使った映像なんてないよ…

NHKならよくあるけど

でもいろんな人から泣けるし感動する!!!って言われてたので

見終わった後がなんといか 虚無感?

バカ正直に推理すると

家族愛がメインなので 家族愛がわからない人には無理なんじゃないかな!

自虐じゃないし私の家は仲良くキャッキャウフフしてますよ 嘘だけど

最後のしんちゃんが転けてもめげずに走るシーンは

ジャンプっぽいと思った 友情努力勝利ですね

みんな5才児でも頑張って未来のために行動してるということに感動してるのかなぁ ほんとによくわかんない

 

このままでは引き下がれ無いし進めてくれた多数の方々になんと言っていいかわからないので

戦国?のほうも借りて見てみたいと思います

調べたらオトナ帝国と戦国がクレヨンしんちゃん映画の2強らしいので

感動するかは聞いたことないんですけどね

 

でも先週最高の人生の見つけ方という映画でボロボロ泣いたから人並みの感情はあると思うんですよ

ケロロ軍曹の映画でも泣いたからアニメだから泣けないとかでもない

 

おわり

書き溜めが凄いある 映画バカなので仕方ない

さっきお好み焼き作った後に林檎ケーキ作ったのですが

ベーキングパウダーの上に水をかけてしまうという大失敗をしてしまいました

バカです