クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

ローグワン 見た

ドーパミンが溢れ出そうだった

 

 フォースの覚醒がどんだけゴミな映画かわかりますね

1~6で完成された映画なのに無理やり続けた感がひどい7作目は(実際ひどい)

私はあまり好きではないです

 

理由の一つに配役の顔の雰囲気が違うということ

レイ、フィンはいいんですけど カイロレンの顔が他のキャストと比べ

こう、スターウォーズぽくないと言うか

もう少しソロとレイアに顔つきが似てるキャストを用意できなかったのか

ライトセーバーもださい、マスクもださい

 

でも今回は違うんですよ

というかもう全然違うけど ローグワンは続きじゃなくて4の直前のお話

公開順は4,5,6,1,2,3  3見た時は小学生でした

3ではアナキンは何故ダースベイダーになってしまったのか?がメインですね

でもよく考えれば

3→4には結構な空白期間があった

4にはすでにデス・スターの設計図が反乱軍の手にある

いつどこで手に入れたの!?しゅごい!?

 

デス・スターの設計図を手に入れる物語がローグワンでした

なので

ほんと4のすぐ前の話なんですよ

むしろ4に入れちゃってもいいんじゃないか? ぐらいの直前のお話

 

もうね、映画館でローグワンのラスト見て

ふぁあああああああああああああ!!!

めっちゃ繋がってる!!!あっ♥♥

帰ったら4見なきゃ!余韻に浸ってるうちに!!!

で家に帰って4見てまた

ふぁあああああああああああああああ

しゅごい! ってなる みんななる しゅごい

私のド下手な例えで言うとね

ローグワンはカレーのルゥで エピ4は白米

ルゥのおかげで白米はめちゃくちゃ美味しくなれる 

わかってください

 

フォースの覚醒?知らない子ですね・・・ってなるくらい

ローグワンが面白いです 最後のパズルのピースがはまったぐらいの気持ちよさ

私はやっぱり3が好きで次に1が好きなんですが(クワイガン好きなんで)

これ3と同じくらい面白いのでは?ってくらいいい作品だと思います

今作はなんかクスッと笑える場面も多かったと思う、同時に残酷なシーンもめちゃくちゃ多かった オルデラン爆破なんて優しいもんよ

 

おしまい

チアルートさん本気出せば艦隊一人で無双できそう

ちなみに館内は4人しかいませんでした

マーベルの新作もうすぐですね そして明日はアベンジャーズアッセンブルだー!