
クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

オススメ映画とか 

暖房つけてるのに腕まくりしてるのなんでだろ~~

 

 今まで見た映画で面白かったやつ

でも私アナ雪も踊る大捜査線も君の名はも見てないし

ショーシャンクもゴッドファーザーもまだ見てねぇや ウフフ

家に置いてあるから逆に見ない 借りたの優先に見ちゃいますしね

つまりそんなに見てないってこと 週に6本借りてるやつが何言ってんだ

はい

 

大脱出

監獄に脱出できるところがないか実際に囚人となって脱獄を試みる係のシュワちゃん

絶対に脱獄できないと言われる監獄で脱出するお話

 

チャーリーモルデカイ

もらいゲロ体質で口ひげを生やしたデップ様がインチキ美術商になって借金をどうにかして返すお話

妻は口ひげが嫌いでデップ様とキスをすると吐き気がするらしい つまり二人共ゲロる

 

最高の人生の見つけ方

同室の病人が落とした死ぬまでにやりたいことリストを拾い 2人で旅に出かける話

ラストは絶対泣く 泣かない人は人間じゃないと思う

 

テスト10

新薬の治験で集められた老若男女 新薬はどういったものなのか

ゾンビ映画で見たら物足りなさがあると思うけど新しいゾンビものという解釈で見れば面白いと思う

 

ドントブリーズ

今上映してるやつ、ホラー映画の中でとにかく純粋な怖さを求めたい人にはオススメだと思います

液体の中に毛が混じってるのがリアル

 

ダンサーインザダーク

「この何とも言えない気持ち」をどこにぶつければいいの…ってなる映画

鬱ラストは個人的にすごい好きなんで私は面白かったです

 

31年目の夫婦ゲンカ

倦怠期を迎えた夫婦のお話 妻の発言や行動がめちゃくちゃ可愛いんだこれが

夫の方を見てると甲斐性なし!と叫びたくなる

 

香港国際警察

ジャッキーチェンがかっこいい 

警察官を次々と人質に取られ挑発され罠にかかるジャッキーがいい意味で仲間想いで素直 悪い意味だとただのバカ

 

寝るのでおしまい

スターウォーズは皆知ってるのでいいやって感じ

でも面白いからまだ見たことない人は見ようね やっぱり4から見ようね

一番好きなシーンはグリーバスとオビワンの戦闘シーンかな

でもクワイガン推しですよ