
クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

オタフクソースをよろぴくね

しょうもない話

 

 カキフライになにをかけるかという話題で首都東京はカキフライ激戦区になってしまった

 

なんだくだらない内容だなとか思った人はよく考えてほしいですね

シチューを白米にかけて食べる人いますね

ありえない、もうクソ うんち以下です

あんたシチューならフランスパンだろ?おい!

シチューが不味くなってしまうぞ!HAHAHA…

みんなもっと美味しい食べ方あるのに…って思うはず 思え

 

だからカキフライに合うソースがあるの!!!!

 

タルタルソースは同じ舞台に立てると思ったのですか?

 

まず一番美味しいのはお好みソース

私はお好みソースのことを小さい時からオタフクソースって呼んでる

これが一番合う ほんとに

 

ウスターはかけるならそのままで食えば?って言いたい

中濃のことは私はブルドックソースと呼んでる これは悪くない

悪くないけど匂いがう~ん、ソース臭強くね?

オイスターソース派?死んでもらいたい

 

レモン派はカキフライ食べなくていいと思う なんこつ食ってろって思う

 

 

おわり

すごい書きたかったから書いた