クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

パッセンジャーズ 見た

AngelBeats好きなら見てもいいんじゃないかな

これで9割ネタバレしたようなもん

 

 飛行機が落ちるぅぅううう~~~~

めっちゃ迫力ある墜落シーンから始まった パッケージは綺麗な女性がアップで映されてただけなのに

 

はじめに言っちゃうと自分たちはすでに死んでいたパターン

でも意味不明なシーンが多い ストーリーは面白いけど見終わった後に謎が残る

これよりキャストアウェイの感想のほうが書きたいのでパパッと書きます

 

飛行機事故のトラウマからくる精神的な病気を治療するためにクレアは生存者たちと関わっていきます

でも生存者と飛行機会社の意見が違う、なにかがおかしい

そして患者(生存者)が次々と消えていく、

クレアは患者の一人エリックと恋人になってしまう

 

と電車からはねられずに住んだり人を変な目で見られたり色々あったうちに記憶が戻る

自分もあの飛行機に乗ってた… 隣の席に座ってたエリックと仲良くなって…

窓の外から煙が見える そして墜落

みんな自分の死に気づいて成仏してるだけだった、疾走なんてしていない!

自分たちも死を受け入れて2人で一緒に成仏しておわり!

 

泣き要素はない 患者と恋愛する時間あるなら死んだ人以外から接触できた理由とか見せてほしかった

 

私はこれより2月中旬公開のパッセンジャーのほうがすごい面白いと思う

紛らわしい名前だね