
クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

キングスマン 感想

コリン・ファースがかっこいい

小学生男児が喜びそうなスパイ映画

 

 

コリン・ファースより額が広い男性がいるのだろうか

コリン・ファースがかっこよすぎて思わずコリン3作品借りてきちゃいました

英国王と裏切りとモネ 英国王は2回目だね もういいんだ

 

 

コリン・ファースが演じるキングスマンに所属しているスーパーアルティメットウルトラスパイ ハリー

銀魂の神楽ちゃんより100倍ハイテクな仕込み傘で敵を蹴散らす

スパイ無双ってゲームありそう そんぐらい爽快にバッタバタ倒してく

 

エグジーの父親に命を助けてもらった恩がありハリーは幼少エグジーに電話番号つきのペンダントを贈る

困った時は電話をかけてね、合言葉も忘れずに。

そしてヤンチャでやさぐれた野郎になってしまったエグジー 

ヤンキーの車を盗みスピンターンして遊び警察に捕まる

困った時なので電話をかける 情けなさすぎ

そしてなんやかんやあってスパイ候補生として試験を受ける

 

 

キングスマンの基地の行き方がかっこいい、鏡に手を当てたら床がエレベーターになったり

地下に秘密の列車があったり 小学生が喜ぶやつだこれ

 

そしてサミュエルLジャクソンが悪巧みをしてることに気づく

ハリーも共謀者に殺されてしまった

キングスマン内部にも共謀者がいた…これも全部サミュエルLジャクソンのせいなので

止めるために敵の基地へ潜入 このへんまではいいスパイ映画

 

ラストがクソ ほんとにクソ

クソって言葉は汎用性があっていいですね でもキングスマンのラストに一番合う言葉って言ったらクソなんですよ

首が吹っ飛ぶ

 

威風堂々って曲ありますよね 誰もが絶対は聞いたことがあると思う

あれがバックに流れながら首が破裂するんですよ

まさか亡きハリーに代わってエグジーがスパイとして世界を救おうとし

さぁ武器はなにがいい?と言われ ハリーが愛用していた仕込み傘を選んだあたり

えぐじいいいいいいいい!!!!!と感動してたところにです

 

 

ラスト以外はいいと思う ラストはいい意味でクソ映画

サミュエルの部下の義足の女の子がめちゃくちゃ美人だった

義足の先が剣になっててアクロバティックな動きで敵をなぎ倒す

めっちゃ綺麗だった ここらへんも小学生が喜びそうなポイントですね

 

 

おわり

サミュエルLジャクソンはメイス・ウィンドウの印象が一番強い

彼は腕を切られたんだった こんなにイケイケな役をするなんて…

英語勉強したいので英語字幕ある映画借りて勉強します 意外と無いのが驚き

がんばる