クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

ドクター・ストレンジ 感想

ベネディクトカンバーバッチって首と顔の太さ一緒やない?まじで

首が太い男性はいいですね 男らしい

 

 マーベルやぞおい おい

イケメン天才ナルシストムカツクけどかなりデキる医者ストレンジくん

 

高級時計を身にまといかっこいい車で飛ばしたら

まぁ崖から落ちた スピード違反と車線がガバガバで しかも通話中という

道路交通法なんてなかったんだ

手がめちゃくちゃになった、ここまで自業自得 可哀想なんて言う方が可哀想なくらい

 自分の資産も大量に使い色々試したがもうどうとにもならなかった

医者としての道もなくなってしまい自暴自棄になり元カノにも見放された

ここも自業自得 色々通り越して可愛く思えてきた 

 

藁にすがる思いでやってきたのはネパールでスリ集団に襲われてた

エンシェントワンとかいうめちゃくちゃ強い人に虐められてました…

なんかゼログラビティと耳をすませばを混ぜたような異世界に飛ばされてメッタメタにされた ここは画面酔いしそうだった

 

手を治したい一心で魔法学に励んでんだけど彼はもともと天才なのですぐ習得した、難しい魔法もなんか使えた すごい 

まぁヒーロー特権だと思う

その後は反乱軍の為デス・スターの弱点を作ったお父さんが闇落ちしたので暗黒に閉じ込めてました

 

 

めっちゃはしょっちゃったけどこんな感じ

魔術で戦うシーンがすごいかっこいい 建物がカタカタいってなんかもうすんごいのよ

弟子はなんか真実知ってしまったあたりからこれ第二の闇落ち弟子になるって臭った

マーベル特有のクスっと笑えるシーンがあって最高だった

マントとお前相性最悪かよ… ていうかマント可愛い

 

ラストはソーさんでてたクリスかっこいい お前まだ地球にいたんかい

ロキのことを話してた まぁロキはとんでもない魔法使うからな、弱いけど

 

おわり

ベネティクトカンバーバッチがけちょんけちょんにヤラれるのを見たい人は見よう

ていうかまじ最後CGちょい違和感あったからどうにかして マントのなびき方がおかしい

次のアメコミはホームカミングですかね楽しみだなぁ

ていうか予告がマーベル多いしアベンジャーズに出てるキャストさんの新作が多い

ニックはキングコングでクリントはメッセージだった 多分どっちも見ない

 

パッセンジャー楽しみです