
クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

アイランド 感想

オビワンケノービのお話

髭ないとまじで別人に見えるね カッコイイ

 

クローンのお話

はい

 

自分の細胞をとってクローンを作るプラントがあり

クローン達が生活している 娯楽品は与えず本人(発注者)が必要とする日まで生かされる

プラント内で生活するクローン達は外の世界は汚染されたと言い聞かされ閉じ込める

でも汚染されてない地域があって、毎日抽選で誰かが行けるよ!って感じ

もちろん全部嘘 当たった人は殺されて皮膚だったり内蔵だけ取り出して本人の元へ

これらの光景をオビワンクローンが見てしまい 気になる女の子が当選したので一緒に逃げることになった

 

ここからハイスピードアクションと化す

クローンが本人に会いに行くのを阻止しようとしてプロっぽい殺し屋に頼んだけど

バカみたいに使えないのこれが 手に釘撃たれたり 輸送車から落ちた荷物に巻き込まれて死んだり

ちなみにアクション映画に入るらしい SFの棚にあったけどね

でもさすがに高層階ビルから落ちて生きてるのはやばい 神が100人いてもあり得ない

ちなみにメイキングでここらへんの詳細があった まじで車が真っ二つだった やば 

 

クローンと本人が出会ってしまい殺し屋に追い詰められるシーンがあったけど

顔が同じだし判断しようがない どっちも本人だ!!って主張してるし

殺し屋も戸惑ってた 結局本人が殺された クローンが元々つけられた腕輪をとっさに本人につけた 判断力がすごいですね

クローンなのにすごい どこで身についたのかな?

 

このあとなんやかんやでプラントに戻って、プロ殺し屋も同情して寝返ったし

協力してクローン達を開放させておわり

 

 途中クローン達を逃がす手伝いをしたマックという素晴らしい人物がいる

でもすぐ殺されちゃったからね、しょうがないね

まぁマックは置いといて

外は汚染されたってずっと信じてたクローンが一斉に外にでてるシーンがすごい綺麗

彼らはどうするんですかね、外に出たので自分と同じ人が2人いるってわけだからね

クローンには必要最低限なことしか教えないので クローンをものとして扱ってる従業員達全員クソみたいな性格だった おっさん呼ばわりしたりね おっさんという意味もわからないクローン達 これは見てて可哀想だった

 

 

おわり

アベンジャーズ一番くじコンプがんばるぞい