
クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

ターザンリボーン 感想

なんで 劇場で 見なかったか 後悔 してます

おい!!!!!!!こんなの小さい画面じゃ楽しめないっすよ

 

 これが公開されてた時期はたしかオデッセイのあと、ファンタビの前くらい

もうカメラワークって言うんですかね すごい

ターザンがぐるんぐるんってすごーい!いやほんとすごい

 

はい

ジョンという最初はスーツきて髪も乱れてなく普通にイケメン紳士だけど

政府に故郷へ貿易大使として行ってくれ~って頼まれるけど

それは政府が負債を抱えてて別の部族と ジョンを連れてきたら負債分のダイヤモンドと交換だ と裏取引をしてたんです

故郷に帰って部族と再開したみんなは宴をして楽しそう

 

そして妻が攫われてしまいます ジョンはワシントンと一緒に妻を取り戻しに行く

ここから素晴らしいジャングル!!!!動物!!!!!

ターザンが蔦つかって移動するやつ!

あれがすげえええええええええええうおうおおおおおおおおおおお

ひょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ってなる

ほんとこんな小さい画面で楽しむ映画じゃない 悲しいね

ゴリラと戦うシーンもすごい 肉弾戦って言うんですかね

 

ここから妻が逃走を試みたり、敵部族と戦ったり その前にゴリラの金玉を舐めようとしたり

ラストはバッファローかな?ライオンもいた 動物と会話できるジョンは政府達が待つ港へ乗り込む

クソ政府の役人も懲りて逃げる、部族を拉致し強制労働送りの証拠もわんさか出たので

突きつけてジャングルや故郷に平和が訪れた!やったー!

そしてジョンと妻は故郷で子供を産む ハッピーエンド

 

今回もいろいろはしょっちゃった

そしてこの映画もサミュエルLジャクソンさんが出てました(ワシントン) はい

途中にあるジョンと妻が出会った時のシーンが出るんですが

まだ野生だったジョンと妻の絡みが初初しく良かったと思う

ジョンも最初はびしっとキメたスーツから最後は半裸で髪もちょい乱れ土まみれ

まぁ元々ゴリラに育てられターザンとして生きてきたらしいのでそっちのほうが似合う

半裸のほうがセクシーだしね、いろいろな意味で

敵の兵の耳たぶに向けてワシントンが銃を撃つシーンがありますが

ついてきた部族の人はワシントンの銃の腕を信じてなく避けるシーンがクスっときた

 

 

おわり

まじでこれパソコンで見ちゃダメだよ

見るならうーん、プロジェクター買って天井一面で見るとかすればいいんじゃないかなぁ

 

maroon5聞いて死のう